HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログを放置してしまってすみません。

大変ご無沙汰しております。

昨年末よりブログを放置してしまって大変失礼致しました。
本来であれば年末や年始のご挨拶をしなくてはいけませんでしたが
ここ数ヶ月は少々慌ただしく過ごしてしまっておりまして、ブログや模型製作の方へ手が回りませんでした。
御覧頂いてる皆様やリンク先の皆様にお詫びいたします。
本当に申し訳ありませんでした。

また、コメント返信も滞っておりますことも本当に申し訳なく思っております。
遅くなってしまいましたが徐々に返信させて頂きたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

話せばエンスージアストモデルの組み立てやディ◯ゴスティーニの週間物くらい長くなりますが
現時点でまだ少々バタバタしておりましてまだ模型趣味を再開できておりませんが
エアブラシ等も掃除をしてやる気だけはチャージしておきました(笑)

再開までもうちょっとお待ちくださいませ・・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT