HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新規リンクのお知らせ。「LEXUS222'S STYLE」 さま。

最近すっかりアレなこのブログですが、嬉しいことに相互リンクのお誘いを頂きました♪

最近コメントを良く頂いていた、LEXUS222さんが運営されていらっしゃる

LEXUS222'S STYLEでございます♪
http://gazoo.com/G-Blog/Lexus222/index.aspx

私のブログには将来有望なヤングモデラーさんが良く訪問してくださいますが
LEXUS222さんも車がとてもお好きなようでプラモデルだけではなく
ミニカーカスタムやイラスト等も楽しんでおられます(^^)
カーモデルの方も、出たばかりのフジミのレクサスLS600hLの中期型を早速完成させており
レクサスファンならずとも国産車モデラーさんは要チェックだと思います♪
(個人的にはそのページに同時に紹介されているルーフブラックのアルファードも気になります。笑)

当ブログともリンクしているザッキーさんともリンクされていらっしゃいますので
ご覧の皆様も是非遊びに行ってみてくださいませ♪
トヨタ&アルファード好きの方は必見です!

※リンクのお誘いを頂いていたのですが返信が遅れてしまったことを改めてお詫びいたします。
 大変失礼致しました。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます^ ^

今回の相互リンクの件は本当にありがとうございました^_^

僕のブログをHITEQJASMINEさんに紹介していただき、大変嬉しく思っています。
また、ルーフブラックのアルファードもこれから製作を再開する予定です!
なんともアルファード好きがばれてしまったようで(笑)
これからもコメントさせて頂きますので、よろしくお願いします。

では、失礼いたします。

| LEXUS222 | 2012/10/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

>LEXUS222さま。
こんばんは!
こちらこそこの度はリンクのお誘いを頂きまして
本当にありがとうございました♪

あのアルファードはホワイト&ブラックの組み合わせと
ホイールのセンターキャップの赤に思わず
「おおっ!」と思いましたよ(^^)
もう一息で完成ですね!頑張ってください♪

アルファードがお好きなのは良く解りました(笑)
お父様がアルファードに乗られていらっしゃるんですね!
カスタムをしてあるようでなんとも羨ましい限りです。
自分がLEXUS222さんと同じ年の頃は
母親のカローラⅡをステッカーチューンするのが
精一杯でしたから(笑)

これからも宜しくお願いいたしますね♪

※すみません紹介記事に編集ミスがありましたので 
 修正させて頂きました。大変失礼致しました。

| HITEQ JASMINE | 2012/10/30 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/964-61269f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT