HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は週末まで更新をお休みします。※もう少しお待ちください

前回の86の記事にたくさんの拍手とコメントを頂き誠にありがとうございました!
私も注目度の高いキットだったので、驚きと嬉しさ両方があります♪


そして、ちょっと今週は少々多忙のため週末まで更新できなさそうです・・・・・
※御覧の皆様すみません。もう少しお待ちください

わざわざ足を運んでくださった皆様、本当に申し訳ありません。

といいながらもちゃっかりこういう物はゲット済みです(笑)

ハセガワ シビックフェリオ 

グレード考証にツッコミどころはありますが

まずは・・・・ありがとうハセガワ!再販嬉しいよハセガワ!

今月は出費が多いので他の三種類は持ってるので

スルーしてしまってごめんよハセガワ!



タヒチアングリーンパールでUS系カスタムにしようか・・・・・
トリノレッドパールの完璧ノーマルを作るか・・・・
積み棚のハセガワコーナーに積むか・・・

最後はなんだよ・・・・・(´・ω・`)


※今週はコメント返信等も遅れてしまう可能性大です・・・・申し訳ありません。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お待ちしています。

復帰後のフェリオ楽しみにしております。私はセリカを棚積みしており、今回は多忙のため涙をのんでキット購入は控えることにしますが、当時AE101を作らなかったことをものすごく後悔しています。
たしか、片山右京さんのドライブでB’zのBGMというCMだった記憶があるのですが・・・。

| DUCK | 2012/07/01 10:34 | URL |

>DUCKさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しました!

ハセガワのフェリオは随分ご無沙汰でしたからね・・・
私もこのノーマル版はかなり探していたので
今回の再販は非常に嬉しかったですね♪
私も最近は意図的にキット購入を我慢するように
しておりますがどうもその約束が守れなくて・・・・
(笑)

AE101は私も非常に好きなクルマでして
ハセガワのスキーバージョンを所有しておりますが
ボディのモールドの浅さに驚いて
結局積んだままにしております・・・・(;・ω・)
今ならそれなりにピシッと仕上がられそうですが・・・・

CMは仰る通りで「右京レビンす。」というコピーで
CMソングはB’zの裸足の女神でした。
兄がCDを買ってきてジャケットにレビンの写真が
載っていたのを思い出します♪
100系カローラは歴代カローラ系の中でも
上質な雰囲気とスタイリングが好きですね。
地味ながらFXのGTは憧れでした(^^)

| HITEQJASMINE | 2012/07/03 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/948-b68c993a

TRACKBACK

まとめtyaiました【今週は週末まで更新をお休みします。】

前回の86の記事にたくさんの拍手とコメントを頂き誠にありがとうございました!私も注目度の高いキットだったので、驚きと嬉しさ両方があります♪そして、ちょっと今週は少々多忙のため週末まで更新できなさそうです・・・・・わざわざ足を運んでくださった皆様、本当に申...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 08:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT