HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加のお知らせ。「INFINITE WORKS」様

新たにリンク先を追加させて頂きました。
以前からコメントのやり取りをさせて頂いておりました
ねこバスのぼりざかさんが運営されていらっしゃる

INFINITE WORKSでございます♪
http://infiniteworks.blog.fc2.com

個人的にはトップ画像のF31レパードの並びや、カーグラTVの旧OPを意識されて
白で製作されたというタミヤのアルピーヌA110が実にツボで
あのOPに憧れていた私も「やっぱり白はいいな~!」と改めて思わされたり
F31レパード後期型も定番色と一味違ったダークパープルツートンで製作されていられたり
現在製作中のミクZ4はなんとドア開閉ギミックを製作されていらっしゃいます!
私のブログを見てくださってる皆様ならきっと楽しめる事と思います♪

皆さんお馴染みのくるまのプラモ製作記のながさせんのブログとも
リンクされておられますので、是非とも遊びに行ってみて下さいね!

| 日常 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あわわ(汗。



わざわざ紹介までして頂いて大変恐縮でございますm(_ _)m
こちらでも後日紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します(^o^)





先ほど、例の袋をビリビリと…い、いえ、な、な、なんでもないですよ~(;^ω^)

| ねこバスのぼりざか | 2012/06/07 00:12 | URL |

>>ねこバスのぼりざかさま。
こんばんは!
すみません(笑)
ご紹介させて頂いてるのはいつもの事ですからご容赦下さいね(;^^)
私の方は触れて頂かなくても大丈夫ですのであまり気にしないで下さいね♪
こちらこそ改めまして宜しくお願い致します。

あ、袋をビリビリしてしまいましたか(笑)
私も探していたキットを見つけてしまいました。
お手つきの山を見てじっと手を見てしまいます(´・ω・`)

| HITEQJASMINE | 2012/06/07 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/942-8baccc9b

TRACKBACK

まとめtyaiました【リンク先追加のお知らせ。「INFINITE WORKS」様】

新たにリンク先を追加させて頂きました。以前からコメントのやり取りをさせて頂いておりましたねこバスのぼりざかさんが運営されていらっしゃるINFINITE WORKSでございます♪http://infiniteworks.blog.fc2.com個人的にはトップ画像のF31レパードの並びや、カーグラTVの?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 07:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT