HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相互リンク先追加のお知らせ。CarModelDiary様。

私以前からコメントを頂いておりました
ぐちお様から相互リンクのお誘いをいただきました!

CarModelDiary
http://guchio2011.blog96.fc2.com/

当ブログのお客様にも多いヤングモデラーのお一人で
勢力的かつ楽しんでモデリングされていらっしゃいます♪

ジャンルは国産車がメインで私のツボに入る車種が多いです。
特に東個協カラーの現行ハイエースは思わずびっくり!
私もネタとしては浮かんではいたもののモデリングはしていなかったので
拝見した瞬間「うおー・・・いいなぁ!」と声が出てしまいました♪

是非皆様も遊びに行ってみてくださいね!
私のブログのリンク先の方々ともリンクされております(^^)

いつも思うのですが、模型好きの若い方がいらっしゃると
自分も同じ頃を思い出して嬉しくなりますね~!

| 日常 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

| ぐちお | 2011/09/02 16:56 | URL |

こんばんは!
こちらこそりンクのお誘いをいただいて
本当にありがとうございました( ^^)

こちらこそこれからもよろしくお願い致しますね♪

| HITEQJASMINE | 2011/09/05 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/896-3175a7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT