HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェンダー(仮) 

フジミ マークⅡ フェンダー 修正

とりあえず一番気になる部分の方向性は見えたような・・・・・
スポンサーサイト

| フジミのマークⅡを完成させよう。 | 00:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンシャン!

ロンシャンの塗り分けがリアルですね~!
(どこ見とんねん!(・_・;))

| まっつん改 | 2011/08/22 14:49 | URL |

こんばんわ!!
お久しぶりです^^

マークⅡですか~
前期後期なんて、変わっている部分だけを変えればOK~
なんて軽い気持ちでいましたが…
このキットの場合はそんなこと言ってられないんですね(滝汗)
状況はわかりませんが、無事できるといいですね!
頑張ってください!!^^

| ムル太郎 | 2011/08/23 20:19 | URL |

こんにちわ!!お久しぶりです。
流石、と言って良いぐらいリアルにフェンダーが再現出来ていて、
憧れてます・・・。

230ローレルの制作の時に、HITEQさんの
製作記を参考にさせてもらいましたが、なかなか再現できません
でした・・・。やっぱりスゴイです。憧れます・・・。

この前、僕のブログに遊びにきてくださいと言いながら、
アドレスを貼ってなかったので・・・。

http://cedric162.blog91.fc2.com/
「y34GTのプラモ日記」

時間があるときで結構ですので、是非遊びにきてください!!
制作楽しみにしています!!

| Y34GT | 2011/08/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しました!

>まっつん改さま。
こんにちは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しました!

>ロンシャンの塗り分けがリアルですね~!
>どこ見とんねん!(・_・;))

ありがとうございます(笑)
目の付け所が素晴らしいですね!
少し前まで履く車も無いのに持ってましたので
アオシマのハチロクが出たときに実物を見ながら
塗ったものです。
こういうライトチューンもありでしょうかね。







>ムル太郎さま。
こんにちは!お久しぶりでございます♪
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しました!

>マークⅡですか~
>前期後期なんて、変わっている部分だけを変えればOK~
>なんて軽い気持ちでいましたが…
>このキットの場合はそんなこと言ってられないんですね(滝汗)
>状況はわかりませんが、無事できるといいですね!
>頑張ってください!!^^

地味に変更点も多く、おかしい部分を直しながらですから
かなり時間がかかると思います(笑)
アオシマのパーツを流用して・・・と思ったら
かなり悩ましい状態になっております(;^ω^)
タミヤのキットとかでは絶対無いような修正や
作り直しが待ってますから相当手ごわいですね・・・・

なんとか形になれば・・・・と思ってます!

| HITEQJASMINE | 2011/08/31 11:37 | URL |

コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しました!

>y34GTさま。
こんにちは!お久しぶりでございます♪
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しました!

>流石、と言って良いぐらいリアルに
>フェンダーが再現出来ていて、憧れてます・・・。
>230ローレルの制作の時に、HITEQさんの
>製作記を参考にさせてもらいましたが、
>なかなか再現できません
>でした・・・。やっぱりスゴイです。憧れます・・・。

お褒めいただいて本当に有難うございます♪
フェンダーは徐々に納得できる形になってきました。
現在ようやく右前が完成して・・・というところです。
ローレルの時より形状が楽なのでなんとか先が見えました。
近い内に製作記を書きますから見てくだされば幸いです♪
ローレルも絶対完成させたいと思ってますので
最近落ちてしまったパテや
とれてしまったモールなどを徐々に直しております。
初めからきちんと再現してくだされば
みなさんもこういう思いをしなくて良いんですけどね(笑)

>この前、僕のブログに遊びにきてくださいと言いながら、
>アドレスを貼ってなかったので・・・。
>http://cedric162.blog91.fc2.com/
>「y34GTのプラモ日記」
>時間があるときで結構ですので、是非遊びにきてください!!
>制作楽しみにしています!!

あ、確か以前に仰ってましたね♪
近いうちに必ず訪問させて頂きますね♪
ここを見た方にも訪問してもらえると思います(^^)

| HITEQJASMINE | 2011/08/31 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/894-37480a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT