HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nostalgic Memory様と相互リンクさせて頂きました!

この度は多くの方に暖かいコメントを頂きまして本当に有難うございました。

私の方も一時期の忙しさや不安も最近は徐々に落ち着いてきまして
日を追うごとに日常を取り戻しておりますので
徐々に出来る範囲で更新していこうと思っております。
前向きに進んでいかなくてはいけない反面、被災地のことも忘れてはいけないと思う毎日でございます。



さて、今回は新たに相互リンク先を追加させて頂きました。
以前、DUCK様のFCフェスタに私のタミヤ・サバンナRX-7を投稿させて頂いた時に
コメントを頂いてからHP等でやりとりをさせて頂いたTaku様が運営されている
Nostalgic Memoryでございます!
http://www1.ncv.ne.jp/~t-mory/index.html
(※総合トップページにリンクさせて頂きました。)

長く運営されておられますので、お名前とHPをご存知の方も多いと思いますが
Taku様の製作される作品は良い意味で刺激的にツボを付いてきます。
年式の細かい違いやグレードごとの作り分けにはじまり
定番では無いあえてのチョイスのボディカラーなど
私も妄想はするもの形にしてないような素晴らしい作品が掲載されています!
117クーペからフローリアンを製作したり
モデルカーズ誌に掲載されたレオーネなど本当にツボに入る作品が多いです。
また、実車のケンメリHTスポーティGLも所有されておられまして
トップページから拝見することが出来ます♪

実は私、ネットを始めた頃におっかなびっくり自動車プラモ関係のHPを巡っていた頃に
こちらのHPを知って、舐め回すように掲載ページを拝見して
買うだけになっていたカーモデルを本格的に再開したきっかけを与えてくれたHPでもあります。
ですので今回リンクのお話を頂いた際に非常に嬉しく思いましたし
国産市販車系モデラーさんのHPの中心に毎晩のように
何件もリンクを飛んで飛んでと繰り返していた頃を思い出させて頂きました。

皆様も是非遊びに行ってみてくださいね♪


※リンク作業が遅れてしまったことをこの場をお借りしてTaku様にお詫びいたします。
スポンサーサイト

| 日常 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそありがとうございます

ご紹介に預かりました『Nostalgic Memory』のTakuでございます。

つい先ほど、こちらからのリンク作業もいたしました。

ただ、並行していましたローレルのレポートを書きおえるのに時間がかかり、むしろこちらが遅くなって申し訳ない限りです。

今回は震災の影響なども有りましたし、そちらの作業が遅くなったのも止むを得ない状況でしたからそう気になさらないでください。

それと当サイトへの過分なご紹介文ありがたい反面、もう少し真面目にやらなければと反省仕切りで・・・

今回のリンクに絡み私信させていた際の返事にてウチのサイトが切っ掛けで出戻られたと伺っておりましたが・・・。
管理人冥利に尽きる反面、こんないい加減な人間がやってるサイトでよかったんだろかと(←マテや)

いやいや、こちらもうかうかしていられません、この機会を励みに更新スピードはやめたいと思います。

こちらこそ、快諾していただいたこと、感謝に耐えません。

これからも末永いお付き合いの程を・・・。

それでは、また機会を改めて・・・。

| Taku | 2011/03/31 01:08 | URL | ≫ EDIT

>Takuさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
言い訳がましくて申し訳ないですが
地震以降対応が諸対応が長引いたりして
PCに向かえず、おまけに体調を崩してしまい
また間を開けてしまいました。本当にすみません・・・

私もTakuさんのHPを拝見するたびに
文章を読みながら「あるある!」とか「なるほど!」など
共感する部分も多いですので
運営の参考にさせて頂く事も多いです。
ネットを始めたあの頃の感動をまた思い出して
モデリングしてみたいと思います。
ローレルの製作記の方も楽しみに読ませていただきますね。
また早いうちにお邪魔したいと思います♪

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

| HITEQJASMINE | 2011/04/11 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/880-3cb1c314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT