HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江戸川エルガ様の完成品ギャラリーをご紹介します。

相互リンクしてくださってる、江戸川エルガ様のブログに別館が出来ました!

CAR MODEL GALLERY
http://lv280.blog79.fc2.com/

主に完成品保管庫として活用させていらっしゃいまして
非常に気になる作品が多数掲載されております!
ノーマル仕様から働く車までお好きな方にはたまらない完成品ばかりです。
本館のCARMODELBLOGに負けず更新されていらっしゃいますので
すでに常連の方も、新たに訪問される方も是非遊びに行ってみてくださいね!


※ご紹介が遅れてしまったことをこの場を借りまして
 江戸川エルガ様にお詫び致します。

| 日常 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HITEQ JASMINEさん

この度は別館のほうも相互リンク、誠にありがとうございます m(_ _)m

まだまだ準備段階で全作品を更新している訳でも無いので、ご丁寧に詫びなくても大丈夫ですよ。 (^^)

いずれ落ち着いたらFC2版にも制作記を書きたいと思いますが、当面は制作記はヤフー、過去作品はFC2という形で住み分けしながら更新したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

| 江戸川エルガ | 2011/03/08 11:04 | URL |

>江戸川エルガさま。
こんばんは!
いえいえ・・・
こちらこそ、ご紹介が遅れてしまい
大変失礼致しました・・・・

勢力的にハイペースで製作されている江戸川エルガ様の
作品が多数掲載されていて
自分も「あ~作りたいなぁ~!」と思う作品が多かったです♪
本館共に更新楽しみにしていますね!
(余談ですが私も以前アメーバ支店があったんですよ♪)

| HITEQJASMINE | 2011/03/09 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/877-8da665ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT