HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dig itちゃぶ台カーモデル製作記様とリンクさせて頂きました♪

新たに相互リンクさせていただきました♪

たかとと様が運営されていらっしゃる

「Dig it ちゃぶ台カーモデル製作記」でございます。
http://blog.goo.ne.jp/takatoto2006

私も以前からブログを拝見させて頂いておりましたところ
嬉しいことに私のブログをブックマークして追加して頂きました♪

難易度の高いアルファロメオTipo33の大掛かりな修正や
本当に素晴らしい仕上がりのパンテーラなど、輸入車好きな方はもちろん
私のブログの読者の方ならきっとツボに入るであろう
現在製作中のLSのランサーセレステやタミヤのワンダーシビック&CR-Xは必見です( ^^)
特にシビックやCR-Xにか履かされている無限CF-48の製作は思わず唸ってしまいます!
(タミヤのキットがこのホイールじゃないのがずっと気になっていた自分には眼から鱗でした♪)


是非皆様も訪問してみてくださいね♪ここではご紹介できなかった完成品も必見です!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HITEQJASMINE様
こんばんは。
旧車、国産、F1、もちろんスーパーカー。
クルマなら何でも作ります。(外国メーカーは少ないですが。。。)
ご丁寧なご紹介。有り難うございます。なんだか照れてしまいます。
今後とも宜しくお願い致します。m_ _m

| たかとと | 2011/02/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
この度はブックマークして頂きまして
本当にありがとうございました(^^)

たかとと様のブログを拝見しておりますと
不思議と私もやる気が出てきます♪
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますね♪

| HITEQJASMINE | 2011/02/27 22:51 | URL |

くりびつてんぎょう

もう凄すぎです。
やられましたよ。

| まっつん改 | 2011/02/28 01:15 | URL |

>まっつん改さま。
こんばんは!

>くりびつてんぎょう
> もう凄すぎです。
> やられましたよ。

素晴らしい作品が沢山見られますので
私も参考にさせて戴くことが多いです♪
リンク先の皆様もすばらしいモデラーさんが
沢山おられますよ( ^^)

| HITEQJASMINE | 2011/02/28 23:38 | URL |

HITEQ JASMINEさん
こんにちは。
毎回素晴らしい作品を見させていただいてます。
今度
プラモデル製作記のブログを始めたので、
是非、訪問してください。
よろしくお願いします。

| ぐちお | 2011/03/03 20:15 | URL |

>ぐちおさま。
はじめましてこんばんは!
管理人のHITEQJASMINEでございます。
この度はコメントどうもありがとうございました♪

>毎回素晴らしい作品を見させていただいてます。
>今度
>プラモデル製作記のブログを始めたので、
>是非、訪問してください。
>よろしくお願いします

お褒め頂いて本当にありがとうございます♪
ブログを最近始められたんですね( ^^)
早速拝見させていただきました。
個人的にはアリスト個人タクシーがツボですね!
コメントの方はちょっとお時間がなくて
出来ませんでしたが又お邪魔致しますね!

| HITEQJASMINE | 2011/03/04 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/873-674e9bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT