HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディアマンテの夜

ご覧の皆さま。大変ご無沙汰しております。
私を覚えていらっしゃるでしょうか(´・ω・`)
逮捕された?夜逃げ?いろいろ噂は尽きないですが
ただ単に何かと多忙であれこれと私生活が忙しくなってしまい
模型製作時間を取れなくてブログを更新する元気もなく・・・という感じでした。
思えばこんなに長いこと更新もブログチェックもしなかった事はブログ開設以来初めてですね。
インフルエンザで休んだ後に学校や会社に行きづらいようなあの感覚です(笑)
これから徐々に更新ペースを取り戻せると良いのですが・・・・・・


そしてひとつ残念なお知らせですが、こすもap様が運営されておられた
の~んびり HOBBY LIFEが3月を持ってブログを閉鎖されてしまうとのお知らせを頂きましたので
相互リンクの方解除させていただきました。
リンクは解除させて頂きますが、これからも何かありましたら宜しくお願い致します。

今まで本当にお世話になりました!

※通常の更新記事でのお知らせになってしまった事をお詫びいたします。




今回はまたもミニカーネタですが、実は私が何年もプラモ・ミニカー化を待っていたこの車種です。

国産名車コレクション ディアマンテ
※後述しますが画像は手直し後です。

国産名車コレクションの三菱ディアマンテでございます♪
子供の頃からなにかと三菱には縁があったのでショールームに飾ってあった
アーマーチャコールグレーのディアマンテに憧れましたし
私が免許を取る頃には恐ろしいほど現実的な値段で変える車種で
私にとっては身近な憧れを感じる一台でありました。

例によってマニアックなラインナップでおなじみの国産名車コレクションですが
こちらのディアマンテもまさにツボをゴリゴリと押してくれまして
ディアマンテが紹介された時に狂喜乱舞したのは言うまでもありません。
ですが、この国産名車コレクションは予告通りに出るとは限らないと言う恐ろしさもありまして
これまためちゃくちゃ期待していたウインダムが発売中止という事件もあり
「現物見るまで信用しないんだからねっ!」状態になってしまいました。
ですが、なにかとツッコミどころがあるものの無事に発売されてラッキーです。

国産名車コレクション ディアマンテ

アーマーチャコールグレーを意識したと思われる限りなく黒に近い濃いグレーで
どう見ても黒なのですが、明るいところで見ると微妙~にグレーっぽいです(笑)
実車ではソリッドのブラックは設定がないはずなのでちょっと惜しいですね。
このシリーズ、何故か微妙なメタリックは全てソリッドに置き換えられてしまうのが欠点です。
車体も少し丸っこいように感じますが、1790円のミニカーとしては優秀です。
ホイールの彫刻もリアルで、希少の純正リアスポイラー付きと言う渋いチョイスです。
前期型の25V辺りを意識してるように感じますね( ^ω^)
国産名車コレクションシリーズでは良作に部類されると思います。
例によってネタかと思うほど組み付けが惜しいので、修正したのですがこれは後述しますね。

国産名車コレクション ディアマンテ

当時、人気が出てそれなにり売れていた車種にもかかわらずモデル化は皆無でして
トミカで木型試作までされたものの発売までは至らなかったのがとても残念です。
ちなみにディアマンテは小学生当時、絶対にアオシマかフジミからキットが出る!と思い続けて
パッケージやキットの形態を妄想し、夢にまで出てきたのですが
結局何時まで経っても影も形も現れませんでした(笑)

アオシマだったらニュートレンドHGあたりの実車パッケージでありそうな感じしませんか?
第2版はあのカタログ風イラスト、第3版は3分の1が白いあのパッケージで・・・・
ホイールはピン式でシャーシ再現、ボディはガンメタ成型で
グリルは当時らしくボディ一体。エンブレムはエッチングで・・・・・・

フジミは実車パッケージ旧インチアップで前後シャフト共用シャーシながら
実車らしいスタイリッシュなフォルムでホイールは純正インチアップ(笑)
左ハンドルダッシュボードとワイパーは欠かせません!

おっと、子供の頃の妄想はこれくらいまでにしましょう(;^ω^)

国産名車コレクション ディアマンテ

う~ん私もまさか20年経ってミニカーが出るなんて思ってなかったですね。
・・・って書いておきながらもう20年も前の車なんですね。
どおりで最近見かけなくなったわけだ・・・・・(´・ω・`)

国産名車 ディアマンテ

近いうちにフーガのOEMでディアマンテ復活という話ですが
スペイン語でダイヤモンドを示すというディアマンテ。
純粋な三菱車での復活を望みますが、名前が復活するだけでも喜ばしいと思うのが良いのでしょうかね。
隠れ三菱ファンとしては寂しいような嬉しいような気もします。
でも、OEMレア車ファンとしては早く実車が見たい所ですが(笑)

国産名車 ディアマンテ

一枚目の画像で手直し済みと書きましたが・・・・・・・・
気になる方はこちらからどうぞ。


喜び勇んで書店へダッシュしたところ、3台残っていまして
パッと見、一番程度の良いものを選ぶのはいつも通りなんですが今回はなんと・・・・・・

国産名車 ディアマンテ

脇からはこういう所が見えないんですよね(笑)
(;^ω^)ナンバー・グリル下・・・これくらいは想定内だな・・・・

国産名車 ディアマンテ

ちゃんと部品を切って、つけなさい!(#^ω^)ピキピキ

国産名車 ディアマンテ

裏返してびっくり!
ひええ~オールドタイマー誌でもこんな穴が開いてる車は珍しいのに!

あきらかに電動ドライバーで締めるとき手元狂っただろ!という素晴らしい仕上げです(笑)
いくらお求めやすいミニカーとは言え、普通に返品されるレベルなような・・・・
まぁ気にせずレンズを外して・・・ってなんと焼き止めも適当!
ちょっと引っ張るとレンズが外れます。しかもガラスのカシメなんかやってないところもあるし。

元は良いんだけどなぁ(´・ω・`)

あと、付属のタイヤがえらいハイトが高いので
たまたまPCデスクと言う名のちゃぶ台においてあったロードペーサーのタイヤと比べると。



ディアペーサー

「お!こりゃあ行けるかも!」

国産名車コレクション

ばっちりでした!
ホイールが大きく感じるロードペーサーはタイヤハイトの厚みでホイールが小さく感じますし
ディアマンテは見事にタイヤハイトが小さくなって良い感じです♪

ロードペーサーはこちらのほうが違和感ないですよね(;^ω^)

交換後
ロードペーサー

交換前
ロードペーサー

肝心のディマンテは作業前の画像がありません・・・すみません(笑)
同時に車軸にガタがあったのでシャフト長を調整しています。

国産名車 ディアマンテ

仕上げにディアマンテにワコーズのバリアスコートをボディのみに塗ってツヤを出しておきました。
(あくまで実車・バイク用ですので模型の塗膜への影響は未知数です)
残念ながらこれよりグッとくる車種は出ないようなので
これでラストになりそうなのですがまたツボに入る車種が出たら入手してご紹介したいと思います♪


だれかシグマに改ぞ・・・・なんでもないです。それではまた!
スポンサーサイト

| ミニカー | 00:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。たかととです。
私のブログにブックマークさせていただきました。
これからも宜しくお願い致します。
「あのクルマとは違う」のディアマンテ。
三菱系列の中間管理職の皆様が泣いて喜んだ車種ですね。
もうちょっとセダン人気があればもう一度くらい新型車として登場しても良さそうですね。
フーガベース。で登場ですか。
OEMレアと言えば、セレナのOEMのスズキ版、私の自宅周辺に3台あります。

| たかとと | 2011/02/25 09:44 | URL | ≫ EDIT

懐かしい車ですね~最近見なくなりましたね、そういえば今度アオシマからインフィニティQ45が再版されますね、イチローもかつて所有していたらしいですが・・・それからミクポル作っていますが下回りは簡単に出来ましたがボディーが大変です・・・・

| ぽるナズン | 2011/02/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

初代ディアマンテは父親の弟さんが乗っていたので印象にありますねー。
しかも黒でw
子供のころ、家にこの型のディアマンテが停まっていた時は「あ、おじさんが来てる!」なんて+(0゚・∀・) + ワクテカ +してましたし(´∀`*)ウフフ

2代目のキャデラックテール風な後期ディアマンテも北米限定のディアマンテも大好きです(*´Д`)ハァハァ

昔、雑誌の記事で見たんですが、確かGTOとプラットフォームが同じだった筈?なので、ツインターボのエンジンとミッションを丸ごと載せ替えした変態さんが居たんですよね(;゚д゚)ゴクリ…

| あぶそるーと | 2011/02/25 13:12 | URL |

初代ディアマンテは石原プロ制作の“代表取締役刑事”で舘さんが埃まみれにして乗っていた覆面車というイメージがありますが、実は刑事貴族3の中でも犯人役の車として登場したり、実は意外とドラマで使われる機会の多い車だったと思います。

また、当時のマークII3兄弟が81から90にモデルチェンジする際、真っ先にライバル視された車が初代ディアマンテだったと記憶していますが、1/24スケールのプラモデルではディアマンテは模型化されず、90のマークII3兄弟は全て模型化され、更にC34ローレルも模型化されたのが、何とも皮肉な気がします。

個人的には今からでも遅くないので1/24で模型化して欲しい1台です。

| 江戸川エルガ | 2011/02/26 00:11 | URL |

※コメントをくださった皆さま。

 申し訳ありません。記事に時間を取られてしまって
 時間切れになってしまったので
 明日に改めましてコメント返信させていただきます♪

| HITEQJASMINE | 2011/02/26 01:13 | URL |

はじめまして。ディアマンテでいろいろ検索していたら、
たどり着きました。

これ、私も買いました!
予告の写真では「かなりいいかも♪」と
期待して待っていましたが、期待通りでした。

ただ、タイヤのハイトと部品のバリなどは気になったので
HITEQ JASMINEさんと同じく交換&バリ取り組み付け…
私は手近にあったインフィニティQ45からタイヤを拝借しました。
あと、リヤも違和感があったのですがテールライトの縁取りを黒く塗ると見違えました!
まぁ…自己満なんですけど(笑)

では、長文失礼しました。また覗かせていただきます♪

| hiroki | 2011/02/26 10:18 | URL |

国産名車コレクション・・・。適当なのがたまに当たってしまいます(笑
自分はVIP系のセダンが好きなのでよく買うんですがナンバーのバリが取れていないっていうのはよくありますね・・・。塗装はなかなかいいんですけどね。

最近ちょっと残念なOEMが多いような気がします(自分だけ
ディアマンテも結構すきなのですが、フーガに乗っかってしまうとなんかなぁ・・・・・・。っていう気がします。
最初はOEMではなく発売されたんだから最後まで三菱のだけのディアマンテを作っていって欲しいななんて思っちゃったり(笑

| ワンビア@ | 2011/02/26 15:57 | URL |

こんばんは。

今度の国産名車コレクションは、初代ディアマンテなんですか!
このシリーズはときどきツボな車が紛れ込んでいるので
目が離せませんよね。

ボディプロポーションも良いし、ライト周りや
アルミホイールの造形も文句無いですね。
それにOPのトランクリッドの角に付く
ベタ付けのリアスポも再現されていて良いですね(笑)
またロードペーサーとタイヤ入れ替えも流石です。

やっぱりこのディアマンテはダークカラーの印象が強いですね。
今回のミニカーの元になったアーマーチャコールグレーと、
メインカラーのカバリアグリーン(若干緑掛かったガンメタ)の2色が多かったですよね。

>アオシマだったらニュートレンドHGあたりの
>実車パッケージでありそうな感じしませんか?
ホントにキット化されなかったのが不思議ですね。
パッケージの変遷やキット内容の推測は
HITEQJASMINEさんに完全に同意でございます(笑)

私もアオシマが25V-SEでミニカーと同じアルミ、
フジミは30R-SE 4WDで5本スポークアルミ仕様でキットを
リリースしたら面白いかなと勝手に妄想しちゃいました(笑)

う~ん、個人的に好きな車なので、長文になってしまいスイマセン。

| ながせ | 2011/02/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

>たかととさま。
こんばんは!

>こんにちは。たかととです。
>私のブログにブックマークさせていただきました。
>これからも宜しくお願い致します。

私の拙いブログですが、ブックマークしてくださって
本当にありがとうございます!
私も近いうちにコメントさせて頂きますね♪

>「あのクルマとは違う」のディアマンテ。
>三菱系列の中間管理職の皆様が泣いて喜んだ車種ですね。
>もうちょっとセダン人気があれば
>もう一度くらい新型車として登場しても良さそうですね。
>フーガベース。で登場ですか。

結構そっちの需要も多かったようですね♪
当時は三菱グループが今以上に結びついておりましたし
ちょっと良い車に乗りたい層には喜ばれたでしょうね!
最近はめったに見かけなくなりましたので
たまに見かけると思わず目で追っています(笑)
隠れ三菱好きとしてはフーガOEMがかなり気になっています。
実際初代と違って手がでない値段だとは思うのですが・・・・

>OEMレアと言えば、セレナのOEMのスズキ版、
>私の自宅周辺に3台あります。

私が住んでるエリアでは鈴木のディーラーにすら
置いていなかったので、まだ数えるほどしか見ておりません・・・
キザシの次に見かけないスズキ車です(笑)






>ぽるナズンさま。
こんばんは!
最近はご無沙汰気味で申し訳ありません・・・

>懐かしい車ですね~最近見なくなりましたね
>そういえば今度アオシマからインフィニティQ45が
>再版されますね、イチローもかつて所有していたらしいです
>が・・・

ディアマンテ、あれだけ見かけたのですが
最近はすっかり見かけなくなりましたね・・・・・
2代目はいつもお世話になってる三菱Dによく停まってますが
初期型のGDI車は見かける機会が減ってきました(´・ω・`)

>それからミクポル作っていますが
>下回りは簡単に出来ましたがボディーが大変です・・・・

おお~!これは購入されましたか!
興味があったのですが中身が見れなかったので
今回はスルーしましたが限定キットとのことなので
欲しい時には手に入らなそうですね!
ブログのほうでの完成品写真楽しみにしていますね♪

| HITEQJASMINE | 2011/02/26 22:53 | URL |

>あぶそるーとさま。
こんばんは!
最近はご無沙汰気味ですみません・・・・

>初代ディアマンテは父親の弟さんが乗っていたので
>印象にありますねー。
>しかも黒でw
>子供のころ、家にこの型のディアマンテが停まっていた時は
>「あ、おじさんが来てる!」なんて
>+(0゚・∀・) + ワクテカ +してましたし(´∀`*)ウフフ

私の親族は三菱党が父しかいませんでしたが(爆)
ディアマンテは当時セダン党おじさんたちが
「マークⅡ意外だったらディアマンテがいいよね」という話題をしていましたね~!
親戚の車って家の車とは違うワクテカ感がありましたよね(笑)

>2代目のキャデラックテール風な後期ディアマンテも
>北米限定のディアマンテも大好きです(*´Д`)ハァハァ
>昔、雑誌の記事で見たんですが、確かGTOと
>プラットフォームが同じだった筈?なので、
>ツインターボのエンジンとミッションを丸ごと載せ替えした
>変態さんが居たんですよね(;゚д゚)ゴクリ…
|
私も結構2代目好きなんですよ♪
実は何年か前に走行20万キロの9万円の中古車を
見に行きましたがお約束のGDIエンジンのトラブルで黒煙が・・・・(;^ω^)
北米ディアマンテは最近までブーレイ顔であったんですよね。
後付っぽい顔が大好きです(笑)
確かプラットフォームは同じはずですが
GTO臓器移植は本当にやった人がいたんですね!
乗ってみたいです(笑)






>江戸川エルガさま。
こんばんは!
いつもコメント下さるのに
なかなかそちらへ遊びに行けずすみません・・・・

>初代ディアマンテは石原プロ制作の“代表取締役刑事”で
>舘さんが埃まみれにして乗っていた覆面車というイメージが
>ありますが、実は刑事貴族3の中でも犯人役の車として
>登場したり、実は意外とドラマで使われる機会の
>多い車だったと思います。

そういえば刑事ドラマに出ていたイメージがありますが
代表取締役刑事だったんですね♪
何度か見た記憶がありますが、ゴリラのイメージが強くて
混同していたのかもしれません・・・汗
いつかネタにしたいのですが刑事貴族3は
何故か、本城さんのバンプラより
実がよく乗っていたエクシヴが好きでした(笑)
※何かの回でシートを破られていたのがショックでした。

>また、当時のマークII3兄弟が81から90に
>モデルチェンジする際、真っ先にライバル視された車が
>初代ディアマンテだったと記憶していますが、
>1/24スケールのプラモデルではディアマンテは模型化されず、>90のマークII3兄弟は全て模型化され、更にC34ローレルも
>模型化されたのが、何とも皮肉な気がします。
>個人的には今からでも遅くないので1/24で模型化して欲しい1台です。

今まで三菱車に乗らなかった層が結構流れたという話でした。
この当時はハイテクで他のライバル車とは違う
イメージもあって私もかなり好きな一台です♪
でも、三兄弟とローレルも好きだったので
本当にキット化されないものかとずっと思っていましたね。
センティアと共に模型化に恵まれない車種でしたね。
両車とも今風のキットで欲しいです(笑)

| HITEQJASMINE | 2011/02/26 23:16 | URL |

汚して

汚してみてもいいのでは?
無洗車のディアマンテ~

| まっつん改 | 2011/02/26 23:20 | URL |

>hirokiさま。
はじめまして、こんばんは!
管理人のHITEQJASMINEでございます。
この度は訪問&コメントどうもありがとうございました♪

>これ、私も買いました!
>予告の写真では「かなりいいかも♪」と
>期待して待っていましたが、期待通りでした。
>ただ、タイヤのハイトと部品のバリなどは気になったので
>HITEQ JASMINEさんと同じく交換&バリ取り組み付け…
>私は手近にあったインフィニティQ45から
>タイヤを拝借しました。

私も同じ感想ですね♪
書店でアテンザを手にとったときに予告写真を見て
よっしゃ!これは楽しみ!と盛り上がりました(笑)
国産名車クオリティなところはありますが
今回のディアマンテは当たりの部類ですよね!
インフィニティのタイヤ流用とのことですが
そちらもなかなか雰囲気が良さそうですね(^^)
私もロードペーサーのタイヤ変更がかなり効果的で
自分でも気に入っています。

>あと、リヤも違和感があったのですが
>テールライトの縁取りを黒く塗ると見違えました!
>まぁ…自己満なんですけど(笑)

あ、確かにそれは良さそうですね♪
外す機会があったら参考にさせて頂きたいです。
私が買ったロットはテールランプが左右とも
ちょっと引っ張ったら外れました・・・・・
このシリーズは手直しするのも
楽しみの一つなような気がします(笑)

>では、長文失礼しました。また覗かせていただきます♪
拙いブログですが、是非また遊びに来てくださいね!







>ワンビア@さま。
こんばんは!

>国産名車コレクション・・・。適当なのが
>たまに当たってしまいます(笑
>自分はVIP系のセダンが好きなのでよく買うんですが
>ナンバーのバリが取れていないっていうのはよくあります
>ね・・・。塗装はなかなかいいんですけどね。

実は私も欲しかったのに店頭で見て
直せないレベルの物しか無く諦める事が結構あります(笑)
ナンバーの処理はどれも結構乱暴ですよね(;^ω^)
何かの車種は外れてケースの中でコロコロしてました。

>最近ちょっと残念なOEMが多いような気がします
>(自分だけディアマンテも結構すきなのですが、
>フーガに乗っかってしまうとなんかなぁ・・・・・・。
>っていう気がします。
>最初はOEMではなく発売されたんだから
>最後まで三菱のだけのディアマンテを作っていって
>欲しいななんて思っちゃったり(笑

ホンダの社長がインタビューで
「我々は卸売り会社じゃない!」とOEMに否定的でしたが
ホンダらしい良い意見だと思ってます。
私も隠れ三菱党ですがソリオOEMのデリカD2は
流石の私もどうかと思っています・・・・・・
専用品も色もなくエンブレムを替えただけ・・・・・
正直寂しいですよね(´・ω・`)

| HITEQJASMINE | 2011/02/26 23:36 | URL |

>ながせさま。
こんばんは!
最近ご無沙汰気味で申し訳ありません・・・・・

>今度の国産名車コレクションは、初代ディアマンテなんですか!
>このシリーズはときどきツボな車が紛れ込んでいるので
>目が離せませんよね。
>ボディプロポーションも良いし、ライト周りや
>アルミホイールの造形も文句無いですね。
>それにOPのトランクリッドの角に付く
>ベタ付けのリアスポも再現されていて良いですね(笑)
>またロードペーサーとタイヤ入れ替えも流石です。

>やっぱりこのディアマンテはダークカラーの印象が強いですね。
>今回のミニカーの元になったアーマーチャコールグレーと、
>メインカラーのカバリアグリーン(若干緑掛かったガンメタ)の
>2色が多かったですよね。

このシリーズはベタな車種だけではなく
マニアックな車種選択があるのが魅力だと思ってます(笑)
写真より現物のほうがディアマンテらしいスタイルです。
インナーが黒い前期型ヘッドライトの特徴を掴んでますよね!
当時インナー処理してある車は殆ど無かったので
特に好きな処理です( ^^)
タイヤは替えてびっくりです!腰高感が解消されました♪

当時は実際前期型はこの2色が圧倒的でしたよね♪
カバリアグリーンの色合いは私も好きで
当時はあの独特の高級感のある色合いに憧れましたね♪
意外と真っ白(ソフィアホワイト?)なディアマンテも好きでしたが
当時は滅多に見かけなかったと記憶しています。
(一度マニュアルの白を見かけて盛り上がりました・・笑)

>>アオシマだったらニュートレンドHGあたりの
>>実車パッケージでありそうな感じしませんか?
>ホントにキット化されなかったのが不思議ですね。
>パッケージの変遷やキット内容の推測は
>HITEQJASMINEさんに完全に同意でございます(笑)
>私もアオシマが25V-SEでミニカーと同じアルミ、
>フジミは30R-SE 4WDで5本スポークアルミ仕様でキットを
>リリースしたら面白いかなと勝手に妄想しちゃいました(笑)

他の方のコメントでも書きましたが
センティア等と共に「なんで出なかったの?」の一台です。
私の場合、子供ながらに内容を妄想して
アオシマのアンケートに書こうかと思ったのは内緒です。
(子供には切手を買うのも大変で・・・・・)
フジミの場合はあの5本スポークが
R32スカイライン流用になってそうで怖いです(笑)
そしてシャーシはベンツのFR流用という・・・・
でも、あの当時のフジミが出してたら
今でもインチアップの第一線で活躍してくれたような
気がしてなりませんね( ^^)

>う~ん、個人的に好きな車なので、
>長文になってしまいスイマセン。

いえいえ、私もそうですから気になさらないでくださいね。







>まっつん改さま。
こんばんは!

>汚してみてもいいのでは?
>無洗車のディアマンテ~

今回は実車用のコーティングを塗ったので
ホコリも直ぐに払えます(笑)
でも、江戸川エルガ様のコメントにあった
代表取締役刑事のディアマンテは汚れていた記憶があるので
舘ひろしは汚れた車が好きなんですね(笑)
(刑事貴族のボコボコのマスタングしかり・・・・)





| HITEQJASMINE | 2011/02/26 23:59 | URL |

はじめまして。

実際に今も初代ディアは親父が新車時から所有+乗ってますよ(o^∀^o)

うちのは2000ccの一番下の20Eというグレードでレアですがマニュアルなのでレア中のレアで、おまけにリアウインドゥバイザー装着車も現存するのはうちのディアだけかと。

レアすぎるので一生乗るつもりです。

ちなみに私も2個買いましたw

| しりあす大先輩 | 2011/03/03 22:04 | URL |

>しりあす大先輩さま。
初めましてこんばんは!
管理人のHITEQJASMINEでございます。
この度はコメントありがとうございます♪


>実際に今も初代ディアは親父が新車時から所有+乗ってますよ(o^∀^o)
>うちのは2000ccの一番下の20Eというグレードで
>レアですがマニュアルなのでレア中のレアで、
>おまけにリアウインドゥバイザー装着車も
>現存するのはうちのディアだけかと。

おお~!これはまたレアな個体ですね!
MTというだけで希少さ60%アップですが
さらにリアバイザーまで・・・・・・・
私もほとんど見たことがない組み合わせですね。
本当にしりあす大先輩のお宅の一台だけかもですね。
MTが残っていてもリアバイザーなどの希少オプションは
無くなってる場合が多いですからね・・・・

>レアすぎるので一生乗るつもりです。
是非長く乗ってくださいね♪
余談ですが我が家も家の車は20年以上三菱です。
基本的には丈夫ですから
部品が出る限り乗り続けていただきたいです!

>ちなみに私も2個買いましたw
今回はあっと言う間にどこのお店も売り切れたみたいです。
結構複数買いされた方も多いかと思いますね(笑)

| HITEQJASMINE | 2011/03/04 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/870-673f4d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT