HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シートがガタつく&アンコが抜けて・・・

修理と言うほどではないんですが
ここ最近運転席シートがガタガタ言うんですね。

ブレーキかけたときにガコン
走り始めるとガコン

みたいな感じで・・・

まぁ古くなったのでしょうがないかなと。
はじめはボルトでも緩んだのかと思いましたが
全部がっちり付いてました。(;・∀・)・・・

てな訳で脱着。

20070606145004.jpg


汚いw

んでシートを外して点検したのですが・・・
どうやらリクライニングのフレーム部分のピンが磨耗している様子。
それでガタが出たようです。
んで薄いシムをワックスの缶から切り出して挟んだんですが
あんまり効果がなく・・・・

うーん・・・程度の良いイスを探そうw

んでクッションが抜けてしまった座面の下に
タオルを挟んでアンコ増ししておきました。
こっちはバッチり!!!!

こんなに効果があるとは・・・
20070606145647.jpg


| 実車ネタ | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/86-d0e7e7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT