HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「BLADEのブログ」様と相互リンクさせて頂きました♪

嬉しいことに相互リンクのお誘いを頂きました♪

BLADEさんが運営されていらっしゃる
「BLADEのブログ」でございます!
http://blog.livedoor.jp/iwa_kaze_blade926

BLADEさんは現在台湾にお住みでいらっしゃいまして
こちらとは少し違う現地の模型事情や
現地での日常なども紹介されており非常に興味深いブログです!
材料やキット等、日本と流通の違いはあると思いますが
それを感じさせない素晴らしい作品が拝見できます( ^^)

最近の完成品はタミヤセダンベースのR30スカイラインハッチバック(凄い!)ですとか
フジミの前期型81マークⅡにデリカスターワゴンなど
私のブログを見て下さってる皆様ならきっとツボに入ると思います!

是非、皆様も遊びに行ってみてくださいね♪
現在のマークⅡ三兄弟の製作記も続きがとても楽しみです。
スポンサーサイト

| 日常 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
早速のリンク繁栄有難う御座います。
細やかな紹介も頂き嬉しく有難く思います。
ボチボチの更新となります事と、文章作成能力に乏しい見辛いブログですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

| BLADE | 2010/12/18 12:59 | URL |

こんにちは!

こちらこそこの度はリンクのお誘いを頂きまして
本当に有難うございます(^^)
私のブログも丁寧にご紹介して頂いて
非常に嬉しく思っております!

私も最近はマメな更新が出来なかったり
コメント返答等遅れてしまうこともあるかと思いますが
これからも何卒宜しくお願い致します。

| HITEQJASMINE | 2010/12/19 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/842-982d1c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT