HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成品車庫・アオシマランエボⅩ・お手軽製作編

すみません。いきなりですがお手軽ランエボⅩ完成です。

アオシマ ランエボⅩ お手軽

実はこのランエボⅩを製作した理由は、最近どうも完成品と縁遠く
おまけにCR-Zの失敗が相次ぎ、モチベーションが下がりまくりだったので
大量のブルーメタリックを消費するためと
やる気を出すために完成品を増やして少しでも気合を入れようとしたものです。
最近、製作記もどうも中途半端ですし、これではいかんと手を動かしました。

そしてまず、初めに決めた裏テーマは手を抜けるだけ抜くということでした(笑)
その為サフレス・吹きっぱなしで基本的に手を入れないで行こうと当初から思っていました。
ランエボを選んだ理由はまず、出来が良くストレスがない事。
ベースはフェイトランエボですがデカールを別に使いたかった事。
製作中の宮沢けいおんランエボのシャーシ内装クリアパーツが切り離し済みだったことです。


まぁ前から「ライトニングブルーマイカのランエボⅩ」を作りたかったいうのもあるのですが・・・・
(意外と私の場合、あれもこれも作りたいと語るだけが多いのがいかんのですが・・・汗)

アオシマ ランエボⅩ お手軽

今回製作したグレードはGSRハイパフォーマンスパッケージに
スタイリッシュエクステリアとBBSホイールを装着してウイングレスのSST仕様という
もし、お金があったら直ぐにでも欲しい仕様を意識してみました。
羽無し、ブルーにSSTと言うのがミソです(笑)
私がこのランエボⅩにライトニングブルーマイカという組み合わせが好きなのは
人によってはインプレッサ系のスバルのWRブルーマイカを連想するこの色を
あえて選ぶという好敵手の衣を羽織るような雰囲気があって良いんですよね(笑)
実際の色合いは少しスバルのWRブルーよりおとなしいですが
今回の調色ではカタログの写真の少し彩度が上がっている雰囲気で調整しました。

アオシマ ランエボⅩ お手軽

これで、完成品も一台増えて、前から作りたかった組み合わせも再現できて
おまけに積みが一台減ってと非常に有益な一台となりました。
たまにはこういうサク組みも良いものですね( ^ω^)

アオシマ ランエボ 良いキットです。

さて、次からきちんとCR-Zを進めたいと思います♪まずは失敗の修正からですね~(笑)

アオシマ ランエボⅩ お手軽

塗装乾燥時間を抜いた実質作業時間はおそらく5~6時間程度だと思います。
ボディ塗装以外は実質金曜の夜~土曜の午前中という感じで製作しました。

やれば出来るじゃないか、俺!

このペースで制作できれば恐らく3~4年くらいで全ての積みプラが完成させられると思います(笑)
まぁ実際はそんなに上手くいかないと思いますが(´・ω・`)
ランエボⅩのキットの出来の良さに助けられましたし
今回はプリペイントモデルを組み立てているような気分で制作できました♪
たまには気張らずマッハで組んで完成品を増やすのも良いものですね。
完成させたことで失敗続きで停滞していた模型製作の気分をリフレッシュ出来たのが一番です。

キットに手を入れたりグレード考証を完璧にしたり大判デカール貼ったりして作ったキットも
完成後の満足感はなんとも言えないものがありますが
私は結構このようにサクッと組んだほうが気に入ってしまうことが多かったりします(笑)

アオシマ ランエボ10


ボディ塗装以外のダイジェスト版製作記はこちらからどうぞ↓


まずお断りです。手を抜きまくっていますので、それと言ってドラマチックなことや
魔法少女や女子高生の部活とか電撃が使えるお嬢さま学校の
スカートの下に短パンを履いた人とかは出てきませんのであしからず(笑)

塗装は前回の製作記で進めていましたが、今回はコンパウンド磨きなしの吹きっぱなし塗装です。
私はブログを始める前はあまりこの作業が好きではなかったので
出来るだけ平滑に吹きつけるという仕上げ方を行っていました。
今回はその頃の仕上げ方に近いです。
アオシマ ランエボⅩ お手軽
最終クリアの前に念入りにペーパーを掛けるというのは今と同じなんですが
その頃は今よりさらに攻めた「垂れる寸前吹き」で吹付けます。
モールドは埋まりそうになるわ垂れるリスクは大きいわとまさに上手く行けば御の字で
失敗すれば即アウトの吹き方です。
アオシマ ランエボⅩ お手軽
乾燥後若干柚子肌になりますが十分映り込むのでこれで良しとしています(笑)
まぁ絶対コンパウンドがけをしなくてはいけないという事はないですからね( ^ω^)


さて、お次は窓枠などのボディ周辺塗装です。
今回はスタイリッシュエクステリア仕様をイメージしていますから
サイドの窓枠にメッキのベルトラインモールが付きます。
メタルシールのたぐいは使わずに、こないだの製作記で書いたガンダムメッキマーカーの
ペン先が死んだものの中身を吹きつけました。
ちょっと失敗だったのが、艶消しの上に吹いたのでちょっとメッキ感が無くなりました(笑)
アオシマ ランエボⅩ お手軽

工程的には艶消し黒窓枠&フロント開口部→天井つやあり黒モール→メッキシルバーです。

窓枠
画像だと溝が埋まってるように見えますが実際は
きちんとスミが入るくらいは溝はありましたよ(笑)



フロントグリルは新製品当時からなぜメッキパーツでないのか疑問に思いましたが
しょうがないのでここにもメッキシルバーを塗りました。
当初艶消し黒に塗ってしまったので吹き付ける前に
枠だけシンナーで色をおとしてメッキシルバーを吹きつけました。
アオシマ ランエボⅩ お手軽

やっぱりいいですよね・・・・メッキシルバー・・・・
再販して欲しいですねぇ(´・ω・`)

アオシマ ランエボ
フロントの周りはこんな感じです。特に気を使った場所はありません。
本当にサクサク組めるので良いキットですね~!
ちなみにスタイリッシュエクステリア仕様はフォグランプが付いてきます。
こだわってる割にプライバシーガラスを再現していないのが私のツメの甘いところです(笑)

まぁおてがるせいさくですからねー(棒読み)



さて、リア廻りはテールランプの中身を今回はあえての赤で。
個人的にはこの赤いフィニッシャーのほうが好きなんですよね。
アオシマ ランエボⅩ お手軽
赤を吹きつけてから、爪楊枝でレンズ周辺の塗料を落としました。

リアのエンブレムは塗装だと逆にめんどそうだったので
メタルックの端切れを貼りつけて・・・・・
スリーダイヤモンド

切り出します♪

リア廻り
今回は本当にサクサク進めていますので、バンパーの反射板も裏からメッキシールを貼って
そのまま貼りつけました。いつもだったら一応濃く見えるように塗り直すんですけどね(;^ω^)



ウインドウも細かいキズなどもシカトでいきなりマスキングしてさっさと吹いてみました。
グレーも余り物で、サイドの部分も大体でマスキングしています。
ガラス
ちなみにフロント外側の窓枠も艶消し黒で塗ってあります。
組み付けたらサイドに隙間ができましたが(゚ε゚)キニシナイ!!


内装もお手軽にお手軽に・・・・・
いつもだと500番サフで・・・とかやりますが
今回はゲート処理&ちょっと粉を払う→いきなり塗るの繰り返しで総製作時間1時間の超力作です。
内装

スイッチるいや細かい塗り分けは今回は全くやっていません。
恐ろしいほど後ろ髪を惹かれますがあえてサクサク形にします( ^ω^)

内装
実は今回、内装はくみかけのけいおんランエボをベースにしましたが
なんとバケットシートが見当たらない!
あっ!痛プラGP用に流用しちゃったんだったと!ということでフェイトエボから一時的に流用。
いずれ競技用車両のRSを造ろうと思っているので(座席がフォルティスと同じ物)その時に考えます(笑)
実はRSに装着の16インチホイールに似たホイールを見つけてしまったので・・・・



次はシャーシです。
完成品を見ていただくと解りますが今回はローダウン車高です。
これはラリーアートのスプリングを意識して・・・・・というわけではなく
ドナーキットがローダウン状態で固定してあった為です(笑)
けいおんエボの時のようにべったり車高じゃないのもこだわりです(`・ω・´)

そして、シャーシ裏はシャーシブラックをたっぷり吹き付けて
マフラーのリアピースのみ新品を入れた状態を再現してみました!
シャーシ

・・・・・・・・嘘ですごめんなさい。
ジーバート処理をした状態を再げ・・・・嘘ですもうやめます(笑)

実はこれ、当初はシャーシは無塗装の予定でした。
ですが,ドナーのシャーシがエアブラシを導入した直後に実験でいろんな塗料を塗ったくってあったので
そのままでは使えず余っていた黒系塗料を混ぜて塗ってみました。やや半光沢気味のブラックです。

ホイールはこれまた余り物のライトガンメタルを吹付てみました。
BBS
恐らくアストンを塗ったときの物だと思います。
これ、悔しいことに画像だと何故か妙にグレーがかっておりまして
現物のほうがメタル感が出ています。なんだか悔しい(;^ω^)
ちなみにブレーキローターとキャリパーはエナメルの筆塗りです。


あとは組み立てて完成です!

おまけ。

スポイラーありもなかなか・・・

スポイラー付きもエボっぽくて良いですね( ^ω^)
スポンサーサイト

| 車プラモ完成品車庫 | 00:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお~!久々のHITEQさんの完成品待っておりました!

サクッとと言いながらこれまたクオリティの高い作品で
ディスプレイ越しにウットリしております。
私も前回のインテグラでサクッと組む楽しさを味わいましたので
たまにはこういうのも息抜きでいいですね。

やっぱりランエボXカッコいいです。

| saba32 | 2010/12/05 09:15 | URL |

こんにちわ!!
ご無沙汰気味で申し訳ないですwww

CRZ大変ですねwww
あまりにも失敗等するとモチベーション下がっちゃいますよね・・・
製作頑張ってください!!

ランエボですか~
良いですね~最初から欲しかったのですが・・・未だに作成・・・購入すら出来てませんorz
創作でココまで作られるとは・・・
さすがHITEQさんですね!!

| ムル太郎 | 2010/12/05 17:21 | URL |

おお!!

すごいですね~。
芸が細かい。
アオシマさんも見習ってほしいですね。

| まっつん改 | 2010/12/05 21:16 | URL |

こんばんは

むぅ・・いいですねぇエボ。

私も制作期間の短いガルを何台か製作するつもりで急ピッチで進めていますがうまくいかないところが多くてなかなかスムーズにはいかないといったところです・・

やっぱりエボXはカッコイイですね 吹きっぱなしと思えないツヤもうらやましいです。

私も本気でやる必要がありそうです・・

| アイカシア | 2010/12/05 21:58 | URL |

>saba32さま。
こんばんは!
最近あまりコメント残せず本当にすみません・・・・

>うお~!久々のHITEQさんの完成品待っておりました!
>サクッとと言いながらこれまたクオリティの高い作品で
>ディスプレイ越しにウットリしております。

お褒めのお言葉どうもありがとうございます♪
かなり久しぶりの完成品になってしまいました(笑)
最近はどうもやりたいことばかりが
浮かんでは消え、浮かんでは消えで身が入らなかったので
調度よいリフレッシュになりました( ^ω^)

>私も前回のインテグラでサクッと組む楽しさを
>味わいましたので
>たまにはこういうのも息抜きでいいですね。
>やっぱりランエボXカッコいいです。

やはり完成品を増やすことはかなりプラスになりますね♪
今回途中で痛系デカールに手が出そうになりましたが
貼り始めると完成が遠くなってしまいそうなので
あくまでサク組みにこだわってみました(^^)
ランエボカッコイイですよね♪
痛車の方のリベンジもしたいところです!





>ムル太郎さま。
こんばんは!
こちらこそ最近そちらにご無沙汰気味ですみません・・・・

>CRZ大変ですねwww
>あまりにも失敗等するとモチベーション
>下がっちゃいますよね・・・
>製作頑張ってください!!

そうなんですよ(笑)
実は天井周辺で失敗してしまいまして
後ろのフェンダーと同じ工程をやり直しております(;^^)
何とか修正できましたので
近いうちに製作記をお見せ出来ると思います♪

>ランエボですか~
>良いですね~最初から欲しかったのですが・・・未だに
>作成・・・購入すら出来てませんorz
>創作でココまで作られるとは・・・
>さすがHITEQさんですね!!

欲しくても買い逃してしまったり
別のキットの方に興味が出るときもありますからね~!
私も意外とそういうキットが多かったりします。
今回のエボはキットが良いので手抜きでも全然OKでした!
キットにかなり助けられております(笑)
機会があったら他グレードなども作りたいところです!

| HITEQJASMINE | 2010/12/06 00:25 | URL |

>まっつん改さま。
こんばんは!

>おお!!
>すごいですね~。
>芸が細かい。
>アオシマさんも見習ってほしいですね。

お褒め頂いてどうもありがとうございます♪
今回はサクっと組みましたがツボは押さえてみたので
思った以上にそれっぽくなってくれたような気がします(笑)

アオシマさんのプリペイントモデルも結構良い感じなので
比較用に並べてみたいところですね(;^ω^)
このランエボはかなり良いキットです。






>アイカシアさま。
こんばんは!
最近ご無沙汰気味ですみません・・・・

>むぅ・・いいですねぇエボ。
>私も制作期間の短いガルを何台か製作するつもりで
>急ピッチで進めていますがうまくいかないところが多くて
>なかなかスムーズにはいかないといったところです・・

お褒め頂いてありがとうございます♪
今回はモチベーションアップのために頑張りました(笑)
アイカシアさんもちょっと停滞気味ですか・・・・
模型製作はいろいろあると思いますが思いますが
ハマってしまうと続いてしまうんですよね(´・ω・`)

>やっぱりエボXはカッコイイですね 
>吹きっぱなしと思えないツヤもうらやましいです。
>私も本気でやる必要がありそうです・・

実はネットを始めるまではあんまり磨くことに
執着していなかったので吹きっぱなしが
結構好きだったりします(;^ω^)
でも今回はベースキットの良さに助けられました・・・・

ちなみに実はアイカシアさんを見習ってこないだの
MR2のドアを切り離してみました!
結果は・・・・・聞かないでください(笑)

| HITEQJASMINE | 2010/12/06 00:38 | URL |

こんにちは!

青といえばインプかR34だったけど、エポにも良いですネ!!

前回お話した制作中Z34、学校のテストも終わったので進めようとしていました。しかし大幅な仕様変更。当初はノーマルで行くつもりだったのですが、
『パワーハウス・アミューズ ヴェスティート』になりつつあります。
Z34用エアロの中では一番好きです。

| 最高速自転車馬鹿 | 2010/12/07 04:12 | URL |

完成おめでとうございます

おはようございます。
ランエボX完成おめでとうございました。

素性の良いキットは、
お手軽製作でもここまでビシッと決まることを
証明していただけましたね。
作る側の技量は人それぞれ。
どんな作り方でもある程度見えるモノになるっていうのは
模型自体の完成度が高くないとあり得ない話です。
そういう意味でこのキットは
T社を凌駕する「ベストキット」だと思います。
T社はクオリティは高いですが、老舗のプライドからか
商品企画から価格設定まで
初心者&素人は相手にしてない感じがして
最近鼻につきます(笑)。
それにひきかえ、
ランエボXも一昔前と比べれば決して安くはないですが、
身近な車種選択で
内容と価格とのバランスが一番納得いくレベルではないかと。
そういう点からして、
カーモデルはA社が一番頑張っているな、と思います。

今、とある企画が浮かんで
けいおん!ランエボXのキットを探しております。
クルマ自体はボディカラー以外ノーマルにする予定なので
あまり凝らずにパパパっと組んでみようと思います。

余談ですが、
たま~にとんでもないマイナー車をキット化するA社、
あそこまでボディがバラバラになってるなら
「ギャラン・フォルティス」のキット化って
ありえるような気がして仕方ないんですが・・・。
あまりにマイナーすぎますかね?(笑)

| 走り屋おやじ | 2010/12/07 10:05 | URL |

お久しぶりです。完成おめでとうございます。
コメントはタミヤFC以来ですがブログの方はちょくちょく拝見させていただいてます。

サックリ製作でこのクオリティはさすがHITEQさんと思いました。
個人的にもランエボ、特にエボXはすごく好きなので、今あるストックのRALLARTエボXを作りたい意欲が湧きました。
けどホビーサーチで再販決定したけいおん!エボXも欲しい気持ちもあります。う~ん…。

この勢いでCR-Zも頑張って下さい。期待しています!

| N@miki | 2010/12/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ランエボXの完成おめでとうございます!
さっくりお手軽に組まれたとは思えない出来ですね♪
たくさん出来たブルーマイカが紆余曲折を経て
こんなに素敵な結果を生むとは、さすがHITEQJASMINEさんですね!

最近は仕事が忙しいせいもありますが、
私の場合、製作ペースがどんどん落ちていて
10・11月は完成車ゼロという事態に陥ってます(苦笑)

資料を基にじっくり組むのも楽しいですが、
こうしてサクッとお手軽に完成させるのも十分アリだなと
改めて考えさせられました・・・

| ながせ | 2010/12/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

こんにちは!
ランエボⅩ完成おめでとう御座います。
って、めっちゃ速っ!凄まじい速度での完成ですね。
お手軽に作られたとはいえ、細かい部分はカッチリと抑えておられる、綺麗な素晴らしい完成度でいつも感動させられます。
CR-Zも楽しみにしておりますね~。
こちらは、マーク2BROS、3台同時無計画進行で製作中です。

| BLADE | 2010/12/08 11:02 | URL |

>最高速自転車馬鹿さま。
こんばんは!

>青といえばインプかR34だったけど、エポにも良いですネ!!
そうですね!やはりこの手の色はその辺の車種ですが
このランエボ10も似あうと思っています♪
もう一台分あるので2号車も作ってみたいですね(笑)

>前回お話した制作中Z34、学校のテストも終わったので
>進めようとしていました。しかし大幅な仕様変更。
>当初はノーマルで行くつもりだったのですが、
>『パワーハウス・アミューズ ヴェスティート』に
>なりつつあります。
>Z34用エアロの中では一番好きです。

やはり学生さんだと試験期間は
ちょっとおあずけタイムですよね・・・・・
私も製作中に方針変更はよくあります(笑)
アミューズと言えばもう10年以上前でしょうか
まだ余り有名ではなかった頃にそこのマフラーを
入れた人がいてすごい音が良くて驚いた覚えがあります♪
なにかと自作は大変でしょうが頑張ってくださいね( ^^)






>走り屋おやじさま。
こんばんは!
お褒め頂いてありがとうございます♪
おかげさまで完成させる事が出来ました!

>素性の良いキットは、
>お手軽製作でもここまでビシッと決まることを
>証明していただけましたね。
>作る側の技量は人それぞれ。
>どんな作り方でもある程度見えるモノになるっていうのは
>模型自体の完成度が高くないとあり得ない話です。
>そういう意味でこのキットは
>T社を凌駕する「ベストキット」だと思います。
>T社はクオリティは高いですが、老舗のプライドからか
>商品企画から価格設定まで
>初心者&素人は相手にしてない感じがして
>最近鼻につきます(笑)。
>それにひきかえ、
>ランエボXも一昔前と比べれば決して安くはないですが、
>身近な車種選択で
>内容と価格とのバランスが一番納得いくレベルではないかと。
>そういう点からして、
>カーモデルはA社が一番頑張っているな、と思います。

仰る通りでこのキットはまさに完成度の高さは
とても素晴らしいと思います( ^ω^)
今回の製作記も本当にサク組ですが
大きい修正点がないのがやはり最大の武器だったと思います。
なんと言いますか、確かに省略してある部分や
物足りないと思う点もたしかにあるのですが
「気軽さ・組みやすさ」のバランスが
とても良いような気がしますね~!
私も最近のT社には一抹の寂しさを感じていまして
「とりあえず買ってみよう」が出来ないんですよね・・・・
今度出るレクサスLF-Aも確かに凄い内容のようですが
価格の面で躊躇してしまいます。
せめて3000円台にならなかったのかなぁ・・・と思いますね。

>今、とある企画が浮かんで
>けいおん!ランエボXのキットを探しております。
>クルマ自体はボディカラー以外ノーマルにする予定なので
>あまり凝らずにパパパっと組んでみようと思います。

そう言えば今度再販されるようですね♪
私も製作したときに一箇所不満点を残してしまったの
地味にリベンジしたいところだったりします(笑)

>余談ですが、
>たま~にとんでもないマイナー車をキット化するA社、
>あそこまでボディがバラバラになってるなら
>「ギャラン・フォルティス」のキット化って
>ありえるような気がして仕方ないんですが・・・。
>あまりにマイナーすぎますかね?(笑)

今度のスズキキャラなんてまさかキット化されるとは
思ってもいなかったので正直驚きです(笑)
フォルティスは欲しいところですね!
ボディもあちこち違うのであれですが
新規ボディを起こせば・・・・と妄想してしまいます。
警察車両や何かのマンガに出てきたりしたら
夢ではないのかも知れませんね(;^^)

| HITEQJASMINE | 2010/12/08 23:59 | URL |

>N@mikiさま。
こんばんは!お久しぶりでございます!
いえいえ・・・このブログを見てくださるだけでも嬉しいです♪

>サックリ製作でこのクオリティはさすがHITEQさんと思いました。
>個人的にもランエボ、特にエボXはすごく好きなので、今ある
>ストックのRALLARTエボXを作りたい意欲が湧きました。
>けどホビーサーチで再販決定したけいおん!エボXも
>欲しい気持ちもあります。う~ん…。

お褒め頂いてありがとうございます♪
おかげさまで感完成させる事が出来ました。
私も今回はサク組ですが、非常に気に入っています(^^)
私も非常に好きなクルマでして、キットも
ついつい買ってしまいます(笑)
ラリーアート仕様は左ハンドルのパーツも付いていて
お得なキットですよね!
けいおんエボも地味にデカールのデザインなどが
気に入っているので
私も、もう一台組みたいところだったりします♪

>この勢いでCR-Zも頑張って下さい。
期待しています!

ありがとうございます!
何とかリカバリー出来ましたので
早いうちに製作記に纏めたいと思います!







>ながせさま。
こんばんは!
最近ご無沙汰気味で申し訳ありません・・・・

>ランエボXの完成おめでとうございます!
>さっくりお手軽に組まれたとは思えない出来ですね♪
>たくさん出来たブルーマイカが紆余曲折を経て
>こんなに素敵な結果を生むとは、さすがHITEQJASMINEさんですね!

お褒め頂いてありがとうございます♪
何とか形になって自分でも良かったと思っています(笑)
今回はブルーの消費が主な目標でしたが
もう一台分あるので機会があれば
ながせさんが製作されたランエボⅩのように
コンソール周りや細かい部分に
手を入れた仕様も作りたいですね( ^^)
実はながせさんのエボⅩのように
ハイマウントストップランプを仕上げたかったのですが
今回は妥協しちゃいました(笑)

>最近は仕事が忙しいせいもありますが、
>私の場合、製作ペースがどんどん落ちていて
>10・11月は完成車ゼロという事態に陥ってます(苦笑)
>資料を基にじっくり組むのも楽しいですが、
>こうしてサクッとお手軽に完成させるのも十分アリだなと
>改めて考えさせられました・・・

私も何故かここ最近はペースが落ちています・・・汗
最近は夜も冷えて塗装できなかったり
疲れてしまって日付が変わる前に寝てしまったりと
製作時間が削られてるような感じです(;^^)
私も最近忘れていたサクっと完成させる良さを
再確認できたような気がします(笑)
とりあえずCR-Zも頑張りたいと思います♪

| HITEQJASMINE | 2010/12/09 00:16 | URL |

>BLADEさま。
こんにちは!
お褒め頂いてありがとうございます♪
勢いだけで製作しましたが思ったより形になって
自分でも気に入っております(^^)

>ランエボⅩ完成おめでとう御座います。
>って、めっちゃ速っ!凄まじい速度での完成ですね。
>お手軽に作られたとはいえ、細かい部分は
>カッチリと抑えておられる、綺麗な素晴らしい完成度で
>いつも感動させられます。

ありがとうございます♪
今回は本当に見える部分だけと自分的に
きちんとやりたいところだけを形にしてみました。
元のキットが良い感じなので、非常に楽に出来ました!
これもまたキットのおかげです(笑)
私の場合サク組みの完成品のほうが
思いの外、気に入ってしまう事が多いです(;^^)

>CR-Zも楽しみにしておりますね~。
>こちらは、マーク2BROS、3台同時無計画進行で製作中です。

何とか失敗がリカバリ出来ましたので
近い内に製作記を再開させていただきます♪
おお~!三兄弟同時製作ですか!これは気になりますね♪
近い内に訪問させていただきますね。

| HITEQJASMINE | 2010/12/09 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/838-e759658c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT