HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛プラGP結果発表

痛プラGPの結果が発表されましたね!

http://www.itasya.net/itaplagp2/announcement.html

今回は残念ながら私は箸にも棒にもひっかかりませんでしたが
入賞の皆様の作品はどれも素晴らしい仕上がりですのでとても刺激を受けました!

入賞した皆様、受賞おめでとうございました!
そして、全ての参加された皆さん、運営の方々何かとお疲れさまでした♪

よーし!第三回こそは・・・・・ってあるんでしょうか?(;^ω^)
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も残念な結果になりましたが、初参加なのでこんなモンだと思っています、んで行きつけのホビーショップに私の痛車を展示させていただいてます、しかも美少女フィギュアコーナーに(汗)この話はスケールプラモコンテストにインデックスの痛車を持っていったらショップのオネーチャンに気に入られて展示してもらうことになりました。写真はブログにUPしました。

| ぽるナズン | 2010/11/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

>ぽるナズンさま。
こんばんは!

>私も残念な結果になりましたが
>初参加なのでこんなモンだと思っています
>行きつけのホビーショップに
>私の痛車を展示させていただいてます
>しかも美少女フィギュアコーナーに(汗)

参加お疲れさまでした( ^ω^)
私も前回はまぐれだったと思うので
正直すっきりしたというのが正直なところです♪
おお~!展示ですか!
やはり飾ってもらうと嬉しいですよね。
私は最近はアレですが、一時期はよく飾ってもらってました。
そう言えば痛車はキャラグッズコーナーに
有ること多いですよね~!
スケールとキャラが分かれてる店舗だと捜し回ることも(笑)

>この話はスケールプラモコンテストに
>インデックスの痛車を持っていったら
>ショップのオネーチャンに気に入られて
>展示してもらうことになりました。
>写真はブログにUPしました。

そうでしたか!
意外と痛車プラモって女性に評判が良いことがありますよね。
特に模型店の店員さんだったらなおさらじゃないでしょうか。
最近ご無沙汰気味ですみません。
近い内に訪問させていただきますね( ^ω^)

| HITEQJASMINE | 2010/11/18 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/829-d4b3213c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT