HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記とか雑記とか・・・・

先週は気づけば模型関係の更新がゼロでした・・・・
なにかと模型に割ける時間もなく、天候が悪いので塗装も出来ず・・・でした。

一番星ももう一息なのですが、その一息がなかなか終わらんのです(笑)
今の進み具合は、故郷特急便だと最後の爆走シーンをが始まったくらいでしょうか・・・・
残りの工程としては

※泥除け自作
※テールランプ上下塗装
※荷台上マーカーとステー
※サイド扉のロックバー

これがまた結構大変なんだなぁ(笑)
乗用車の数倍時間がかかるのもしょうがないような気もします(´・ω・`)
一応キャブ周りの飾りと部品は完成しています。
来週末には完成出来るかなぁ・・・



さてさて、今日はちょっと昔作ったキットのネタです。
およそ2年ほど前に製作したアオシマのC33ローレルです。
ミラーが取れていたので直すついでに前から気になっていたホイールを
スターブライトシルバーで塗りなおしてみました。

アオシマ C33ローレル

ただ、画像だとキラキラ感が伝わりにくいですね(笑)
他にもエンブレムの角度を調整したり各部の調整などで少しリフレッシュしました。
ただ、2年ほど前の作例なので「今だったらこうやって仕上げるなぁ・・・・」とか
「あー・・・・ここ直してなかった・・・」と反省点が多いですが
好きな車なのでついつい眺めてしまったり(;^ω^)

この修正を機に画像を差し替えてみました。
以前より少しだけ鮮明になっていると思います(笑)
実は最近古い記事を見返してみたら
写真は不鮮明だわ、日本語かどうか判らないような言い回しだわ、趣旨がわからない説明だとか
自分で見ていて恥ずかしくなってしまいました。
なので、機会があったら時間をかけて徐々に古い完成品の写真を入れ替えたいなと思っています。


とりあえずこのローレルの記事を修正しました。
http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/blog-entry-357.html


うーん・・・地味な更新で申し訳無いです(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/813-d913dda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT