HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加!「R/Cボディ&プラモ製作部屋」さま。

嬉しいことにまたまたリンクのお誘いを頂きました♪
RCボディーの製作もされているA.F.TOMOKYOさんの
「R/Cボディ&プラモ製作部屋」でございます!

RCボディはサーキットで映えるグラフィカルな塗装をされており
元RC小僧の私には「おお~こういう塗装って憧れだったなぁ」と思わず思ってしまう
ほどの素晴らしい作例が多数掲載されています。
また、RCボディの塗装は製作依頼も受け付けておられるので
興味がある方は是非見てみてください(^^)

カーモデルの方もRCボディのように丁寧に作業されており
現在製作中のフェラーリ430スクーデリアは完成が楽しみな一台です!


是非皆さんも遊びに行ってみてくださいね♪
スポンサーサイト

| 日常 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます

RCもやられていたんですね~
カーモデルを製作する方は一度は通る道かもしれませんね。

プラモにしてもボディにしても、まだまだ精進が必要ですが、
がんばって製作していきます。

っといってもプラモ製作の時間が取れないのが近頃の悩みなんです・・・

これから宜しくお願いします。

| A.F.TOMOKYO | 2010/10/02 01:22 | URL |

こんにちは!
こちらこそ、ご紹介ありがとうございました♪

>RCもやられていたんですね~
>カーモデルを製作する方は一度は通る道かもしれませんね。

TA-02やTA-03FPROなどで遊んでいました♪
一時期は結構ハマっていたのですが
引っ越したときに充電器とバッテリーが消えてしまって
それで中断してしまいました(笑)

>プラモにしてもボディにしても
>まだまだ精進が必要ですが、
>がんばって製作していきます。
>っといってもプラモ製作の時間が取れないのが
>近頃の悩みなんです・・・

RCのボディもなにかと時間がかかりますものね。
グラフィカルなペイントですからマスキングの手間等あると思いますし・・・・
プラモデルのテクニックも素晴らしいと思いますよ♪
RCのボディと共に製作記の方も楽しみにさせていただきますね( ^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

| HITEQJASMINE | 2010/10/02 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/811-e29ac79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT