HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加のお知らせです!(9月23日修正)

※当初は「ばけつのプラモ部屋」様のご紹介記事でしたが
新たに相互リンクのお誘いがありましたので、せっかくなので同時にご紹介させていただきます。



まず、一件目は以前より
コメントのやり取りをさせて頂いておりました、ばけつさんの

「ばけつのプラモ部屋」でございます!
http://baketsusan.blog64.fc2.com/

この度FC2ブログにお引越しされたのを機に、リンクさせて頂きました。
市販車を中心に制作されており、さりげないディティールアップや
丁寧な塗装の雰囲気満点の作品が掲載されていますよ!
私も含めて、市販車好きの方にはとても参考になるブログだと思います♪

最新作のダーククラシックジェイドパールのカプチーノは
私も思わず同じ色で製作したくなった素敵な一台です( ^^)
現在製作中のラングラーも完成が楽しみな一台です♪



2件目はコメントを最近良く戴いていたヤングモデラー、ムル太郎さんの

「学生が作る自動車模型館」でございます!

http://toshilamborghinifan.blog133.fc2.com/

エアロパーツの自作や、カスタムなどを積極的に作業されて
カスタム仕様を中心に楽しんでプラモを制作されています。
プロフィールの電飾仕様のシーマは雰囲気があって私も好きです!
プリウスの自作エアロの完成が楽しみです♪

若い世代の方はプラモをあまり作らないと言われておりますが
私のブログに来てくださる皆さんは、模型製作を楽しんでおられていて
ヤングモデラーさんに刺激を頂くことも多いです( ^^)




そして3件目は私も以前からHPを良く拝見させて頂いておりました、DUCKさんの

「Enthusiast Room」でございます!

http://www.geocities.jp/duck_dub_dub/

私も以前から定期的に拝見させて頂いていたので
私のブログを見て下さっていたことにも驚いているのですが
完成度の高いライトチューンあり、ノーマル仕様ありとスポーツカーの作例はお見事で
丁寧かつ的確なディティールの作品は必見です♪
私がBA5プレリュードを制作した際に何度もこちらの完成品を拝見して
雰囲気を確かめていたのは内緒です( ^^)

実車のセリカXXも所有されており、HPの実車の紹介も必見です!
ハイレベルな作品が集まる車種別投稿ギャラリーも必見ですよ~!



ちなみに今回ご紹介させて頂いた3つのリンク先の皆様は
既にリンクさせて頂いてるHPや、ブログの皆様ともリンクしている方たちが多いので
ご存じの方も多いと思いますが、皆様も是非遊びに行ってみてくださいね!
スポンサーサイト

| 日常 | 12:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/23 16:44 | |

素晴らしい完成品たちですね~

書き込みさせていただくのは初めてになります。ばけつさんと同い年のカーモデラーDUCKです。
実は何年も前、此処で真っ赤なBAプレリュードの完成作品を拝見したことがあり、その後ブックマークがどこかに行ってしまったといういきさつがありました。

その後、ロースさんのブログを通じて貴ブログに再会するも、多忙に多忙がかさみすっかりROMになってました。
28日ぶりに休日がもらえて伺ったら、なんとばけつさんのブログと相互リンクを結ばれたとか・・・これも何かの縁、是非私のサイト(本館とブログがあります)にもお越しください。
ちょうど今日、私のサイトでもリンク集を整理中ですので、よろしかったらリストに加えさせてくださいませ。

| DUCK | 2010/09/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

>管理人のみコメントを頂いた方。
ありがとうございます♪
後ほどそちらにコメントさせて頂きます(^^)




>DUCKさま。
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!
管理人のHITEQJASMINEでございます♪

実は以前からDUCKさんのHPは定期的に拝見させて
頂いておりまして、お話下さったBA5プレリュード製作の際に
DUCKさんが製作された、黒ボディにインテRのホイールを履いた
プレリュードを何度も拝見して、製作の参考にさせて
頂いたという経緯が実はございます。

ですので是非ともリンクさせて頂きたいと思います♪
DUCKさんのHPにも早速コメントさせて頂きますね!

| HITEQJASMINE | 2010/09/23 17:31 | URL |

ありがとうございます

こちらでもリンクのご案内させていただきました。
よろしくお願いします。

FC2,文字に打ち消し線を出すのが簡単なので、思わず多用してしまいそうです(笑)



| ばけつ | 2010/09/23 21:18 | URL |

>ばけつさま。
こんばんは!
こちらこそ、リンクのご承諾を頂いて
本当にありがとうございました( ^^)

FC2は慣れてしまえばかなり楽に記事が書けますし
スキンも豊富なのでかなり自分好みにアレンジできますよ♪
私も見やすいブログを書けるように頑張りたいです。

それではこれからも宜しくお願い致しますね!

| HITEQJASMINE | 2010/09/23 22:54 | URL |

早くもリンクに加えていただけたのですか!?ありがとうございます。

私のほうも、とりあえずはリンク集に加えさせていただいたのですが、なにかもっと目立つ工夫が出来たら・・・と申し訳なく思っています。
ただ、明日からはまた無休が続くので、どのタイミングで実現できるやら(汗)

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

| DUCK | 2010/09/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

>DUCKさま。
こんばんは!
ちょっと先走り気味でのご紹介になってしまって
すみませんでした(;^^)

私の方も何ゆえブログですので
少々地味な紹介になってしまい申し訳無いです・・・・
掲示板の方でお誘い頂いた投稿ギャラリーの方も
是非参加させて頂けたらと思います。
新たに画像の方を撮ってから投稿させて頂きたいと思います。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。


| HITEQJASMINE | 2010/09/24 00:13 | URL |

紹介ありがとうございます!!

最近プラモデルを作る若者少ないですよねw
皆ガンプラですよ^^;(自分は作りませんが・・・)
模型屋行っても、おっちゃんばっかりですし(汗)
少々恥ずかしい気分・・・?

これからよろしくお願いします!!

| ムル太郎 | 2010/09/25 19:09 | URL |

ムル太郎さま。
こんばんは!
こちらこそリンクのお誘いありがとうございました!

私のブログは様々な層の方が来てくださるので
私も嬉しいです♪
自分も高校生の頃などは時間と懐に余裕があると
プラモデルを作っていましたし
今以上にサクサク作って眺めて楽しんでました。
今のヤングモデラーさんの羨ましいところは
ネットの環境があるということでしょうかね♪

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますね!

| HITEQJASMINE | 2010/09/26 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/808-1773e86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT