HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加のお知らせ。あぶない高校生様。

またまたリンク先追加のお知らせです♪

以前からコメントをよく戴いているGSFさんの
あぶない高校生でございます!
http://gsfnofairladyz.blog83.fc2.com/

日常系ブログとのことですがプラモを制作されているので
西部警察ネタですとか製作中のキットが掲載されていますよ♪
CGのモデリングなどもやられておりマシンRSや240RSは必見ですよ!

日常がメインということもあって
今時のヤング(死語ですね・・・・)の日常を垣間見れて楽しいです。

皆さまも是非遊びにいってみてくださいね♪

| 日常 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/785-c2d9007e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT