HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加のお知らせ。のんびりプラモ製作記さま。

またまたリンクのお誘いを頂きました♪

やぁまさんが運営されている
のんびりプラモ製作記でございます。

http://yama-2010.at.webry.info/

前回のロースさんのように以前からお名前を存じあげておりまして
今回コメントを頂いて「おおっ!」と思っていた所で
ナイスなタイミングでリンクのお誘いを頂きました!
ヤングモデラーさんですが非常に完成度が高く
カスタム車両にノーマル仕様と制作されております。
以前運営されていたHPのインプレッサ20Sのカスタム仕様は
当時私も気になっていて、思わずキットを探しに行ったことも・・・(笑)


皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね♪

| 日常 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ご紹介いただきありがとうございます!!

これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

| やぁま | 2010/07/28 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

こちらこそリンクのお誘いありがとうございました♪
拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますね(^^)

| HITEQJASMINE | 2010/07/28 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/779-e19ec543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT