HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加のお知らせ。mokeijin様。

嬉しいことにまた相互リンクのお誘いを頂きました♪

ロース様が運営されていらっしゃる、mokeijinでございます。
http://rosu01ton.blog.ocn.ne.jp/

私も拝見させて頂いたことのあるブログなのですが
魅力的な作品に自作エッチングなどハイレベルな工作をされておられます。
(私はエッチングは自作できるものではないと思っていたので驚きました。)
アメリカ車にヨーロッパ車、国産車など幅広いジャンルの完成品は
拝見していてどれも素晴らしいです♪

皆様も是非遊びに行ってみてくださいね♪
ツボが合う方も多いと思います( ^^)

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ご丁寧な紹介を頂き、ありがとうございます。
最近は暑さでなかなか製作が進みませんが、頑張りつつのんびりいこうと思ってます(笑)

| ロース | 2010/07/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

このたびはリンクのお誘いを頂いて嬉しかったです♪
拝見させていただいたことのあるブログさんからの
リンクのお誘いはちょっとドキドキしたりしてしまいますね。

私も今のAZ-1がハイペースなので
完成したらペースダウンしてしまいそうで・・・(笑)
マイペースで頑張っていきましょう( ^^)

| HITEQJASMINE | 2010/07/25 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/777-544fba56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT