HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タミヤ・アストンDBS製作記。振り出しに戻る。

( ^ω^)「よし、最終クリアだ!良いペース!やっぱ缶はいいなぁ・・・・」

( ^ω^)<プシュープシュー

(;^ω^)「あっ・・・・うわっ!垂れた!!」


(´・ω・`)うわー・・・・モールドも埋まったじゃん・・・・

もう何も言えねぇ

まぁ部分だけ修正して完成させようかな・・・・


ドス    ドス    ドス


このアストンを作ったのは誰だぁっ



「は、はい。すぐに作り直してきます。」
このプラモを作ったのは誰だぁっ!

女将を呼べ!


プラしんぼ。 次回、究極対至高のアストン!お楽しみに。

※特に使用変更する訳ではありません。
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほらぁ、エアブラシに浮気するから缶スプレー、きっとツンになっちゃったんですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱり缶スプレーですって!
今からでも遅くないです、手持ちのエアブラシを私にゆず(ry

| あぶそるーと | 2010/06/03 02:42 | URL |

わかってますよ。後ろのハイエースとくっつけてV12のハイエストンマーチンを作る布石なんですよね。

どんな形になるか今から楽しみです。頑張ってください

| アイカシア | 2010/06/03 18:32 | URL |

こんばんは。

あらら・・・
海○雄山氏にダメ出しくらいましたか(笑)
次こそは究極(or至高)の塗装を目指して頑張ってくださいね!

| ながせ | 2010/06/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

>あぶそるーとさま
こんばんは!

>エアブラシに浮気するから缶スプレー
>きっとツンになっちゃったんですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(;^ω^)うっ・・・何も言えません(笑)
でも、いつもなら絶対垂れないタイミングで垂らしたので
エアブラシへの移り気がばれたんでしょうね(汗)
実はこの後もやらかしてしまいました・・・・

>やっぱり缶スプレーですって!
>今からでも遅くないです、手持ちのエアブラシを私にゆず(ry
うははは(笑)
でも、クリアが成功していたら
両者の良いところの記事を書こうと思っていました♪
エアブラシは・・・・あげません(笑)



>アイカシアさま。
こんばんは!

>わかってますよ。後ろのハイエースとくっつけて
>V12のハイエストンマーチンを作る布石なんですよね。
なんと言う魔改造でしょうか(笑)
このボディをくっ付けるのはどのような工程が
待ってるんでしょうか(;^^)
でもこの後アストンのボディは天に召されました(汗)

>どんな形になるか今から楽しみです。頑張ってください
でも、機会があったらやってみたいかもです(笑)



>ながせさま。
こんばんは!

>あらら・・・
>海○雄山氏にダメ出しくらいましたか(笑)
>次こそは究極(or至高)の塗装を目指して頑張ってくださいね!
実は今回はあの垂れる寸前吹きのはずが大失敗でした(笑)
これ、画像だとかなりマシなのですが実物は・・・です。
海原先生のお怒りは凄かったです(爆)

究極の塗装・・・出来るように頑張りたいです(;^^)

| HITEQJASMINE | 2010/06/04 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/754-70de6664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT