HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホビーショーでの新作!

えー今週に模型の聖地で行われてる静岡ホビーショーですが・・・

フジミ模型から三菱ふそうキャンターが出ることは
以前に書きましたが、なんとフジミから

日野セレガ
が出るようで・・・
フジミさん・・・今度はバスですかw
試作品をある方のブログで見ましたが・・・
すごい良い感じ・・・・(;´Д`)これは期待ですね!

さて、正式なアナウンスは無いようですがアオシマも
新型4tシャーシと新キャブが出るとか出ないとか・・・

乗用車のキットの目玉はアオシマの
コペンとフェアレディZあたりでしょうか。

はぁ・・・またお金が・・・・・

画像は日野の関係者の人からもらった飴とアオシマの
三菱ふそうエアロクイーンのプラモです。



P1000015.jpg


| 車プラモレビュー | 22:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/75-973967f1

TRACKBACK

日野・セレガ最新情報

日野・セレガセレガ(S'elega)とは、日野自動車が販売している大型観光バス。1990年に#ブルーリボンRU60/63系観光|ブルーリボンRU19/60/63観光を全面的に改良して発売を開始、2000年にセレガRとしてマイナーチェンジを行った。さらに、2005年8月22日にはいすゞ自動車との統

| バストラック・ブランド最新情報 | 2007/05/21 04:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT