HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新規リンクのお知らせ。「さっくり改造模型」様。

嬉しい事にまた相互リンクのお誘いを頂きました♪
以前よりコメントを頂いていたアイカシア様が運営されていらっしゃる
「さっくり改造模型」でございます♪

痛車を中心に製作されておりますが、カスタム系がお得意のモデラーさんで
とても丁寧に作業されており、カスタムのヒントが随所に見られます(^^)
ガルウイング仕様のシルビアなどは今から完成が楽しみな一品です♪


私と同じFC2のブログですので皆さんも是非遊びに行って見てくださいね!
痛車&カスタム好きな方は必見ですよ!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介とリンク追加、ありがとうございます。

今は痛車が何となくメインですが、それなりにガチなカスタムモデルの準備もいくつかありますので、追って更新していこうと思っています。

よろしくおねがいしますー

| アイカシア | 2010/05/09 23:01 | URL |

この度はリンクのお誘いを頂いて
本当にありがとうございました(^^)
私こそ丁寧な紹介文を書いていただいて
本当にありがとうございました♪

アイカシアさんの作品も楽しみにしていますね♪
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

| HITEQJASMINE | 2010/05/10 00:05 | URL |

どもーお久しぶりです!
最近やっと新生活に慣れてきたので
少し休憩気味だったブログを再開しようと思います^^
また是非遊びに来て下さい~^^

コピペで失礼しましたぁ~><

| hr. | 2010/05/10 22:13 | URL |

こんばんは!

この間はリンクの件大変失礼致しました・・・・・
おお~!ブログ再開ですか!楽しみにしておりますね。
また、遊びに行きますね(^^)

| HITEQJASMINE | 2010/05/10 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/745-68be3f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT