HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近ツイてない・・・・

昨日少々用事があり半日運転手やってたんですがこれがもう・・・
一軒目で予定外に時間がかかり待ちぼうけ。
その後隣の市まで移動するも
やたら信号につかまる&片側2車線の道の真ん中走ってる車や
完全にこちらを見ていないで合流してくるおばあちゃま・・・

イライラしてたらゴキンゴキンゴキンと鈍い金属音。
斜め前を走ってた某ミニバンが
落下物の金属を巻き上げて結構な勢いでこっちへ飛んできました。
とっさに避けましたが後ろの車は巻き込んだ様子・・・・

山賊むすびみたいな大き目の鉄の塊でした・・・

はぁ・・・道が広くてよかった。

その後もチャリが飛び出してきたり
高校生が道の真ん中ヘッドホンしながら歩いてるし・・・

しまいにゃSナンバーのEクラスのワゴンがメチャクチャ
すごい勢いで割り込んできたり・・・
その後右折禁止を曲がっていきました。
普段ならクラクションでも鳴らすとこでしたが
同乗者がいたので・・・・

こっちが12年落ちセダンだからなめとんのか!!
(まぁそんなことは無いんだろうけどw)

後続車に急ブレーキを踏ませるような運転はよくないね。

とまぁ一気に運転やめたくなるような出来事が多くて・・・
こちらは歩行者優先で運転してますが
無灯火の自転車とマナーの悪い歩行者も多いような気がしますね。

俺もそうだけど心が狭いやつと人の迷惑を考えないやつ多すぎ。

救急車の後ろに
「救急車は正しく使いましょう」
なんて書いてある時代だもんね・・・

スポンサーサイト

| 実車ネタ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/74-531d6833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT