HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加のお知らせ。「愛車を作ろう!」様と「けんの模型とCR-Z日記 」様。

嬉しい事にリンクのお誘いを2件も頂きました♪

一件目はマツダが生んだ名車、ランティスの
フルスクラッチ作品で御馴染みのkatsuさんが運営されている
「愛車を作ろう!」でございます。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~aishawotukuro/

こちらの見所はなんと言ってもランティスのフルスクラッチ作品群です!
私自身、以前ネットで拝見した時に度肝を抜かれました。
外装内装の仕上がりも素晴らしいですが、グレード別作り分けへのこだわりは
当ブログを見に来て下さる皆さまも思わず唸ってしまうと思います。
私など、スパークルグリーンMのタイプRを見ると
「♪ランティス~二つの光が~」とCMソングがついつい流れてきてしまうほどの作品です♪




2件目は以前から当ブログにコメントを頂いていた
デビュー間もない話題のホンダCR-Z乗りのけんさんが運営されている
「けんの模型とCR-Z日記」 でございます。

ブログに移行されてから製作されているプジョー307WRCは
個性的な色でラリーカラーとはまた違う魅力がありますよ♪
今から完成が楽しみな一台となっています!
もちろん愛車である、CR-Zの記事も見逃せない内容になっておりますよ。
早速、ホイールなども交換されたようで、実車のレポートもこれからが楽しみですね♪



御覧の皆様も、こちらの2件のリンク先に是非遊びに行って見てくださいね!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
早速のリンクありがとうございました。
当方でもリンクを張らせて頂きましたので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| katsu | 2010/04/17 01:55 | URL |

リンクの件ありがとうございました。

HPの時からリンクさせて頂きたかったのですが、
なんせ放置中だったのであきらめてました。

これからもよろしくお願いします。

| けん | 2010/04/17 09:47 | URL |

katsuさま。
こんにちは!
この度はリンクのお誘いを頂いて嬉しかったです♪

早速、リンク作業をして頂いてありがとうございました!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪



>けんさま
こんにちは!
HPは以前何度も拝見させていただいていたので
私もリンクのお誘いを頂いて嬉しかったです。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪

| HITEQJASMINE | 2010/04/17 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/736-dddc00fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT