HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた相互リンクのお知らせです♪

嬉しいことにまた、相互リンクのお誘いを頂きました♪
以前からコメントのやり取りをさせていただいていた、こすもap様の
の~んびり HOBBY LIFEでございます!
http://cosmoap13.blog93.fc2.com/

こすもapさんの製作されている国産市販車は実車のカタログに乗っているような
雰囲気でして、とてもツボを押えて製作されています^^
最新作のアオシマのゼロクラウンアスリートなどはパールホワイトのボディに
各パーツ類が丁寧に製作されているので素晴らしい作品です。

またこちらはsaba32さんの「HOBBY大好き!」ともリンクされております。
是非皆さんも足を運んでみてくださいませ!
私も含めてツボが近い方も多いと思いますよ^^
スポンサーサイト

| 日常 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こすもです
早速のリンクの承諾ありがとうございます!

当方のブログのカウンターが早くももの凄いことになっており
少々驚いております(笑)

内容的にもまだまだなんですが
いろいろやっていきたいと思ってますので
今後ともよろしくお願いします!

| こすもap | 2009/12/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
こちらこそリンクのお誘いありがとうございました♪
お誘い頂けると私も嬉しいです( ^^)

>当方のブログのカウンターが早くももの凄いことに
私も皆様にリンクして頂いてから一気にアクセス数が増えました(笑)
好みやツボが近い方のアクセスが増えるのも
リンクの魅力でしょうね!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します^^

| HITEQJASMINE | 2009/12/10 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/673-30cce314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT