HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラブル?灰皿の照明から煙が・・・・

えー愛車の助手席ドアの照明から突然煙が・・・
慌ててバラしてみると・・・

20070508144321.jpg


うーん原因は不明ですが水が入ってショートしたりという訳では
なさそうです・・・
いきなりじゃなくて徐々になっていった感じですね。

斜めに溶けてるのでソケットが割れて電球と接触したのかな?
うーん・・・もう10年以上前の車ですからこういうことも
ありえるんですが少々怖いですね・・・

保障もとうの昔に切れているんで修理は自腹。
(別に直さなくても良いや・・・)
ちなみに私の車は日産製です。

他にも燃料漏れをおこした事もあるので怖いです。
(そのときも自腹で5万円くらいかかりました)


う~ん・・・

| 実車ネタ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/67-7ce50d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT