HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛プラGPの商品が届きました!&フェイトFDも!!

すっかり寒くなりましたね~コンビニおでんと肉まんが恋しい時期です。

さてさて、今日は素晴らしいものが家に到着しましたよ!
賞品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
差出人は・・・・・「青島文化教材社」!!!
この箱の大きさ・・・・・ピレリP7の後ろだけ10年分詰め合わせかな?

ベリべりと中を開けると・・・・・・・
賞品キター

賞品キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

いや~嬉しいですね~!あれ・・・目からしょっぱい汁が・・・・(´;ω;`)ブワッ

ちなみに私がリストより選ばせて頂いた物は・・・・こんな感じです。
ベストカーGT R32スカイライン4ドアのGTSーtタイプM
スカイライン

スーパーVIPカー ブレーンESプレミアムクラウンロイヤルサルーン
ブレーンESプレミアム クラウン

特殊荷役 ニチユプラッター15(リーチリフト) 
特殊荷役 プラッター

どうでしょうか?私が何を選んだか皆様の想像は当たったでしょうかね・・・・
スカイラインはエンジン付き&ノーマルホイールという点に惹かれまして
プラッターはうちの地区では店頭からあっという間になくなってしまい
クラウンはリストを頂いた時点で発売前だったのでリストに入っていて驚きましたね~!

実は賞品を選ぶに当たってアオシマスキーの私には
リストの賞品があまりにも魅力的過ぎて決定まで時間がかかりましたw
新製品のトラックキットも良いし、値段的に躊躇してた高額キットまで・・・・
毎晩悩んだ末のこの三種類を選ばせて頂きました。

そして受賞者皆さまにプレゼントされた、バリバリの新製品のフェイトFD!
実はこれがかなり楽しみでした!
フェイト
早速シュリンクを開けて弄り始めてしまいましたw
キットそのものは雨宮FDをベースにしてボンネットがノーマルになっています。
内装は競技仕様ではなくノーマル内装ですがストリート仕様ならこっちもアリですね。
窓枠マスキングシートが付いていて良い感じです。

ちなみにデカールは皆様が気になる所でしょうがこんな感じです。
デカール
グラフィックが良い感じですね♪
大き目のフェイトのデカールがおまけに入っているので
アレンジするも良し、別のキットに貼っても良しですね!
実車をモデルにした関係もあると思うのですが文字関係のおまけは少ないですね。
ボディの黒部分はマスキングをしての塗り分けです。

フェイトFDを頂いたのでこちらの製作記を次回から書いていきたいと思います♪
ただ、最近痛車が多いので同時進行でノーマル車もなにか作れれば・・・と思っています。
こうして賞品を頂く事が出来たのも
製作記を見て下さった皆様や投票してくださった皆様のおかげと思っております。
改めまして心より御礼申し上げます。

そして、最後になりましたが
お忙しい中でのイベント開催・運営に携われた皆様。
素晴らしい賞品を提供して下さいました青島文化教材社様に心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト

| 車プラモレビュー | 22:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく届きました!
確かに、リストの中は魅力的な物ばかりでしたねw
冒険してヘビーフレイトのグレートとプロフィア、ミドルフレイトのフォワードを選ぼうと思いましたが、多分と言うか絶対に作らないと思うので無難に車ばかり選びましたw
車ばかりでも、結局は積みプラになりそうですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

フェイトFDの塗り分けは大変ですよね(;´Д`)
私には無理なので黄色1色になりそうです(ノ∀`)タハー

| あぶそるーと | 2009/11/19 23:02 | URL |

こんばんわ!
今日は雨でちょっと憂鬱でしたがこれを見て一気に元気が出ましたw

リストは本当に豪華でしたよね。
実は私もそこら辺のトラックがかなり気になったのですが
高額商品なのでせっかく頂いても作らないと勿体ないかなあ・・・と言う思いも若干ありましてw
あぶそるーとさんもなお好きなジャンルの選択をされましたね~!
皆さんが何を選んだかきになります。

>フェイトFDの塗り分けは大変ですよね(;´Д`)
製作記で触れると思いますがちょっと位置決めは大変そうですね。
イエロー一色でもカッコイイと思います♪
私ももしかしたら・・・・・w

| HITEQJASMINE | 2009/11/20 00:11 | URL |

いやーうらやましいですねぇww
特にフェイトFDはほんとに最新作ですからねぇ!
私は今金欠ですぐには買え
そうにないですwww

| hr. | 2009/11/20 20:43 | URL |

こんばんわです。
とうとう無敵のフェイトFD来ましたねw。実車もすごいですが、HITEQさんならではの仕上がりも楽しみにしてます。

| minomushi2009 | 2009/11/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

>hr.さま。
こんばんわ!
おかげさまで賞品が届きましたよw
他の賞品も素晴らしいですがやはりフェイトFDが嬉しいです!
せっかく良いものを頂いたので
その分製作記で頑張る予定で(;^^)

私は万年金欠ですのでその点でも助かりましたw
プラモ製作はちょこちょことお金がかかりますよね(´・ω・`)


>minomushi2009さま。
こんばんわ!
今回は良いものを頂きました!本当に無敵ですね!
どちらかというとなのはさんの方が好きですが
これでフェイトの魅力にハマりそうですね(;^ω^)

実車の迫力に負けないように製作記も頑張ります!
デカールを失敗しないようにしないと・・・・w

| HITEQJASMINE | 2009/11/20 23:17 | URL |

こんばんわ!

HITEQさんの所には、一足早く商品が届いてたのですね。
こちらは場所が遠いので、一日遅れの今日無事に届きました。

HITEQさんの選ばれた商品も魅力的な品物ばかりですね。
個人的には、4ドアタイプのR32スカイラインが特に目を惹きますね。
私の方は、バスやトレーラーもいいかな~と思いつつ普通?のカーモデルに落ち着きました。

フェイトFDも、デカールのデザイン等もよく、かなり出来の良さそうなキットですね。
早速製作に入られたようで、今後の展開楽しみにしています。

| B4DRiVER | 2009/11/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
無事に昨日の夜に賞品が届いていました。
不在通知が入っていたようで
家族が連絡しておいてくれたおかげでその日のうちに
無事に受け取る事が出来ました。

今回のチョイスは本当に悩みました。
リストが素晴らしかったので本当に何日も迷いましたw
スカイラインは買おうと思っていたので
丁度良いタイミングでしたのでラッキーでしたね(^^)
B4DRiVERさんのセレクトも良い感じの三車種でしたね!

フェイトFDは我慢できずに早速作り始めてしまいましたw

| HITEQJASMINE | 2009/11/21 00:38 | URL |

リフトに吹いた(^3^)

フェイトFD私も始めましたよ。
今回はデカール問題がどうなっているのか興味津々です!

| saba32 | 2009/11/22 06:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
リフトに吹きましたかw
ひとつだけ毛色が違うんでアオシマの方も困ったかもです。
こちらも近いうちに制作したい所ですね~!
余談ですが私はリーチフォークでやらかしたことがあります(汗)
 
>フェイトFD私も始めましたよ。
saba32さんも製作スタートですね!
私も塗り分け上のデカールの処理・透け対策など
今からイメージトレーニングします( ^ω^)

今回は複雑なんで悩みますね~♪

| HITEQJASMINE | 2009/11/22 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/662-ba2b3751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT