HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいおん!ランエボに限定版!?

最近ちょっと慌ただしいので思ったようにプラモも弄れないですが
依頼品のフォワードを進めたり、
作りかけのキットを眺めてはニヤニヤしてから棚に戻すという作業を進めています。

そんな折、某掲示板を見てるとなんとアオシマのけいおん!ランエボの限定版が出るそうで・・・・
クラナドソアラの時も限定版を出した宮沢模型流通限定品の様で
ボディ色は白になり、デカールは完全新規だそうで・・・・・・

※以下通販サイトのあみあみのリンクです。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/145998

( ^ω^)いや~けいおん!ランエボはこないだ作ったしなぁ・・・・・
     ノーマルも在庫あるし最近痛車ばっかりだしちょっとお腹いっぱいかな。
     限定とは言え、出るならもっと早くアナウンスして欲しかったなぁ・・・・・
     
(;^ω^)うっ!デカールが・・・・良いなぁ。いやいや、ここは我慢で。
      第一こないだ秋葉原まで行ってプライズのキットも買ってきたじゃねーか・・・(汗)
      一台作ったら一個買え!!の精神でやらないとダメよ!

(;^ω^)・・・あら、あずにゃんが多いし和ちゃんのデカールもあるなぁ。
        おっと・・・・いかんいかん!う~んでも色使いが好みだ・・・・・

うおおおおお!!!!! カチッ

注文w
  
勢いで注文してしまいましたw
限定版という事で、場合によっては買えないと切ないかなと思って
「勇気を出して初めてのネット予約」です。近所の模型店に普通に入荷してたら笑えますが・・・・・w
(※クラナドソアラの限定は結構見かけたようですので近所でも売られるかも・・・・)

最近やたら痛車ばかりになってる気がしますが気にしないで下さいw     
いや、まさかけいおん!仕様がこういう形でまた出るとは思わなかったので・・・・

アキバホビーの宮沢模型展示会2009秋ピックアップ・フォトレポートに画像が載っています。
(ただし18禁フィギュア等もあるので自己責任で見てみてください。)
 
あー早く来ないかな(´・ω・`)

おまけ。
スーパーカブコレクションをゲットしました。
前から探していたのですが買い逃していたのを処分品で発見しました。
カブ
出来れば蕎麦屋仕様が良かったのですが交番のお巡りさん仕様です。
1/24スケールなのでパトカーと並べて職務質問応援プレイをしたいですね~w
スーパーカブコレクション
そういえば、昨日11月17日は本田宗一郎氏の誕生日だったんですね。
 
ホンダ繋がりで例のプレリュードの完成画像に純正マグホイールを履かせた写真を追加しました。
http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/blog-entry-636.html
前に撮っておいたのですがすっかり遅くなってしまいました・・・・・
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、ポチッちゃいましたか~。

私はとりあえず我慢しましたよ!

あとポリス仕様のスーパーカブ、私も同じ物持ってます(^^)ちょうど1/24スケールでカープラモと合うんですよね。

| saba32 | 2009/11/19 21:44 | URL |

こんばんわ!
限定版はちょっと躊躇したのですが
白ボディとデカールに惹かれてついついポチッと・・・w
なんかけいおん!痛車と言うだけでついつい買ってしまう自分が居ます(´・ω・`)
あ、でもけいおん!アンティークガレージは躊躇しましたw

>あとポリス仕様のスーパーカブ、私も同じ物持ってます(^^)
このカブはスケールが1/24なのが良いですよね!
たまたま行ったお店で一個だけ残っていたので購入しました。
ケースの中でパトカーと並べて飾っています♪

| HITEQJASMINE | 2009/11/19 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/661-96730c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT