HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は痛Gふぇすた2009ですよ!

明日はお台場レインボータウンにて痛Gふぇすた2009が開催されますね!
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_2009/
800台が集まるそうなので恐らく凄い光景になると思います(;^ω^)

アオシマさんのブースで私が制作した
まじぇ☆すたVIP痛個タクが皆さんの作品と共に展示されます♪
行かれる方は是非「HITEQのは思ったより雑だなw」とか「HITEQプギャーw」と指を挿してくださいw

物販や実車の展示があるみたいです♪
試作品が展示されると言うフェイトFDが気になります。

私もお忍びで行ってみる予定ですが果たして間に合うか?
スポンサーサイト

| 実車ネタ | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういうイベントに行ったことがないので
一度行ってみたいです^^

| hr. | 2009/10/04 19:22 | URL |

ありがとうございました

こんにちは、初コメです。
本日会場にて、展示ブースで30分ほどお話しました
Yと申します。
すばらしい作品をありがとうございました。
また、ジャスミンさんがとてもカーモデルを
愛して頂いている事に少なからず感動を覚えました。
改めて御礼申し上げます。

幕張も可能であればお立ち寄り下さい。

| 中の人 | 2009/10/04 22:18 | URL |

>hr.さま。
こんばんわ!
実際にイベントに行くとテンション上がりまくりですね♪
雑誌やネットの有名車から
隠れた名車まで並んでいてかなり楽しめます(^ω^)
イベントに行ったら実車にステッカーを貼りたくなりますよw


>中の人さま。
こんばんわ!
コメントありがとうございます♪
今日はお忙しい中、いろいろお話をさせていただいて
こちらこそ本当にありがとうございました!
私もメーカーの中の方のお話を伺う事が出来てとても
有意義な時間となりました(・∀・)

幕張も可能な限り訪問させて頂きます♪
チケットも頂きまして本当にありがとうございました!

| HITEQJASMINE | 2009/10/04 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/633-43493b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT