HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛プラGPの結果に驚き・・・・(((( ;゚Д゚)))

痛プラGPの結果が正式に発表されました。

http://www.itasya.net/itaplagp/index.php

結果を見てビックリ!なんとまじぇ☆すたVIP痛個タクが準GPを頂いてしまいました!
これも完成まで見守って下さった皆様のおかげでございます。

実を言いますと7月・8月とちょっと色々ありまして
一時期は「これは間に合わないな・・・・」と言うのが正直な所だったのですが
ここを見に来てくださる皆様の応援もあり、ペースを上げて完成させる事が出来ました♪

痛プラGP

そしてリンク先のB4DRiVER様がアイマスDSアリストで準GPを受賞されて
saba32様がひだまりオデッセイで痛G特別賞を受賞されまして
遊びに来て下さるあぶそるーと(dixcel)様も準GPでした♪
本当におめでとうございます( ^ω^)

本当に様々なプラモが集まったので私も良い刺激になりました。
自作デカールのデザインや小物類・ボディカラー選びなど見所がたくさんありましたね~!
ベースキット選びでニヤリとさせて頂いたり自作デカールに感動したりと
見ていて本当に楽しかったです。

第一回という事で細かい点で不十分だった点もあったと思いますが
痛車プラモが息の長いジャンルにする為にもこれからも開催して頂きたいですね♪

準GPを頂いて正直言いますと「えええ???本当に俺で良いの?(´・ω・`)」と言う
思いも少なからずあるのですが素直に喜んでおります♪
投票して下さった皆様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 09:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

いや~やりましたね。私はやると思っていましたよ。

そしてまさかの私も受賞。
みんなでお台場へGO!(プラモが)

| saba32 | 2009/09/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

自分も受賞しているとは思いませんでした( ゚д゚)ポカーン

HNが違えど、中の人は同じなのは気にしない方向でw

なんだか、このブログに来てる方達が受賞するなんて奇遇ですよねww

| あぶそるーと | 2009/09/12 14:34 | URL |

おめでとうございます\(^o^)/

準GPおめでとうございます!\(^o^)/

手を抜かないこだわりが見事に実を結びましたね。

確かに常連の方も同時受賞は嬉しい限りです。

| キューブコロコロ | 2009/09/12 15:47 | URL |

入賞おめでとうございます。いや、さすがです。

私は途中で本物の痛車作りに走ったがために、模型は
中途半端になりました。orz。

| minomushi2009 | 2009/09/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

準GPおめでとうございます!

minomushi2009さんも言うとおり
さすがです!

私的には「その発想はなかったで賞」
にも澪シートのろどすたが入るのではないのかと思っていましたw

| hr. | 2009/09/12 22:20 | URL |

こんばんわ!
準GP受賞、おめでとうございます!!

HITEQJASMINEさん、saba32さんと当方のブログとリンクしている
方達が相次いで受賞をされて、正直とても驚いています。
正直、私のアリストは「え、本当にいいの!?」と言うのが、偽らざる感想なのですが…。

ともあれ、お台場の地で皆さんの作品と会えるのを
楽しみにしています!!(と言っても、行くのは作品のみなのですが)

| B4DRiVER | 2009/09/13 01:47 | URL | ≫ EDIT

皆様本当にありがとうございます。

>saba32さま
こんにちわ!
ありがとうございます。おかげさまで入賞する事が出来ました♪
正直当初はどうなるか解りませんでしたのでちょっとビックリしているのが本音ですw
以前にsaba32さんに頂いたけいおん!ろどすた!の澪シートの
「この発想は無かった賞」も個人的には嬉しかったですw

saba32さんも痛G特別賞の受賞おめでとうございます!
私も当日の参加はちょっと厳しそうですが
今から作品が並べられる事が本当に楽しみです( ^ω^)


>あぶそるーとさま。
こんにちわ!
ありがとうございます。おかげさまで入賞する事が出来ました♪

あぶそるーとさんも準GP受賞おめでとうございます!
当初お名前が違ったので気づかなかったのですが
コンチェルトグロッソを見て「お!これは・・・」と気づきました。

こちらに来てくださっている皆さんが受賞されたのは本当に奇遇ですね♪
不思議な縁にちょっと驚いています( ^ω^)


>キューブ・コロコロさま
こんにちわ!
ありがとうございます。おかげさまで賞を頂く事が出来ました♪
私も正直自信はなかったのでビックリしています(笑)

最後のスパートでちょっと不満点があったので物が帰ってきたらちょっと手直しする予定です。
(※先に手を入れなくて良かったかもです笑)

私も常連の方たちの参加と入賞が嬉しかったです(^ω^)
本当に不思議な縁ですね♪


>minomushi2009さま。
こんにちわ!
ありがとうございます。おかげさまで賞を頂く事が出来ました♪
私個人としてはminomushi2009さんが製作された
ナイト2000はやて仕様には一本取られました(^ω^)
劇中車&痛車の組み合わせは良いアイディアですし
黒ボディにはやてのデカールはかなりのインパクトはあったと思います。

実車の方も頑張ってくださいね♪進化を楽しみにしています。


>hr.さま。 こんにちわ!
ありがとうございます。おかげさまで賞を頂く事が出来ました♪
けいおん!ろどすたは実はボディより澪シートが気に入っていますw
ボディ全体に施そうかとも思ったのですが
ちょっとやりすぎかなと思ってやめました(´・ω・`)
オンリー仕様の時にやってみたいなぁ・・・と思ってます。

今回はなにかとお忙しかったようですので残念でしたが
hr.さんも次回参加出来ると良いですね!


>B4DRiVERさま。
こんにちわ!
ありがとうございます。おかげさまで賞を頂く事が出来ました♪
これもB4DRiVERさんに参加の後押しを頂いたおかげです(^ω^)

アイマスDSアリストは清潔感のある良い出来だったので
そういう点が評価されたんだと思いますよ♪
私も入賞者や上位に残った方達が皆様のお友達だったり
リンク先の方たちが多かったので「おお~!」と思いました♪
他にもすごいモデラーさんが多かったので今回のイベントは良い刺激にもなりましたね~!

私も見学に行きたいのですがちょっと現時点では不明です・・・・
ですが皆さんの作品と並べられるのがとても楽しみです♪

| HITEQJASMINE | 2009/09/13 16:22 | URL |

こんばんは。

遅ればせながら、準GPおめでとうございます!!

ここの常連の皆さまも受賞されて良かったですね!
受賞作品はお台場で展示されるとの事なので、
チャンスがあれば、皆さまの力作を是非拝見したいなぁ~と思います。

| ながせ | 2009/09/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ありがとうございます。おかげさまで賞を頂く事が出来ました♪
一時期は完成も危ぶまれてしまったのですが
何とか完成させて良かったと思います( ^ω^)

常連の皆様が入賞されて私も嬉しいです!
私も当日は見に行けるかまだ解らないのですが
皆様の作品と共に展示されるのが今から楽しみです♪

※リンクコーナーのながせさんの
「くるまのプラモ製作記」様の敬称が今まで抜けておりました。
先ほど修正させて頂きました。
気付くのが遅れてすみませんでした!

| HITEQJASMINE | 2009/09/13 22:42 | URL |

どうもはじめまして。
B4DRiVERさんのブログを経由して何度もブログを拝見させていただいてます。

痛プラ準GPおめでとうございます。
まじぇ☆すたVIP痛個タクは作りも丁寧で内装の小物類もすばらしいと思いました。

本当におめでとうございます。

| bongore | 2009/09/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!こんばんわ!
管理人のHITEQJASMINEです( ^ω^)
コメントありがとうございます♪
おかげさまで賞を頂く事が出来ました♪
今回はB4DRiVERさんをはじめとしてリンク先の皆さんが
入賞したり皆様のお友達が上位に残ったりと
個人的にも嬉しい状況になりました♪

bongoreさんの作品は痛プラGPでも拝見しました!
ゲーム機とモニターを設置したダットラは個人的にも
ツボに刺さりましたよ♪
現在製作されている澪仕様インテRも気になる所です(笑)

| HITEQJASMINE | 2009/09/14 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/624-25d52147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT