HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加!ながせ様の「くるまのプラモ製作記」。

新しくリンク先を追加させて頂きました!
このブログに良く遊びに来て下さる
ながせ様のくるまのプラモ製作記です。

こちらの見所はなんと言っても
実車のカタログから出てきたような仕上がりのカーモデルです♪

綺麗なボディも素晴らしいですが、私を含めてついつい手を抜いてしまいがちな
内装やウインドウ回りの製作記は特に必見でして
実車と同じように処理されたパーツに思わず感動してしまいます。

また、修正点や加工ポイントを詳しく紹介されておりますので
製作の際の参考になること間違い無しでございます。
丁寧に製作された作品がツボに入る人達も多いと思いますよ♪

是非皆様も遊びに行って見て下さいませ!
スポンサーサイト

| 日常 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

この度はリンクのお誘い、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

早速私の方からもこちらに
リンクをさせて頂きました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| ながせ | 2009/09/03 01:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
こちらこそリンクの承諾を頂きまして
本当にありがとうございました!

前から相互リンクをお願いしようと思ったいましたので
承諾していただいて嬉しく思います♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

| HITEQJASMINE | 2009/09/03 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/618-3e5e36f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT