HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいおん!ろどすた!製作記最終回。

さてさて、すっかり更新ペースが落ちているHITEQです。
なんとか山場を越えましてちょっと落ち着いてきました(´・ω・`)

諸事情で毎日京○道に乗るのですが
名物の幕張PA手前から花輪ICまでの渋滞のノロノロ走行の時に
今日後ろについていたレンタカーの2tトラックがやたら超接近しながら停車します。
「(;^ω^)なんだよ。前詰ってるだろうが!」と思っていたらなんとメールをしながらニヤニヤ運転・・・
ルームミラーで見るたびに下向いて携帯弄ってます・・・・
恐ろしい・・・・いつか事故るぞ・・・・・

まぁアレな人の事はさておき、痛プラGPの締め切りも残りあとわずかです♪
なんとかロードスターも形になりました!

完成品は明日撮影する事にしましてとりあえずラストスパートの画像を・・・

こげにゃん

例によってマスキングして艶消し黒をさっと一吹きです。
焦げにゃんを再現・・・・している訳ではありませんw
・・・って、剥がした画像を撮っていないです(;^ω^)

なんと言うかここ最近はあれ?撮ってなかったっけ?と言う事が多いですw

ヘッドライトレンズを付けると良い感じですね~♪
ライト

あ・・・・・左側のレンズが無い・・・・orz・・・・・・・・・・・

急遽手持ちのレンズを使用することに。
ただ、時間を掛けてすり合わせした分がパーになりましたw
やはり急いだりして作業場を汚くしているとダメですねぇ~(´・ω・`)整理整頓は必須です。

後は今まで製作した部品をちょこちょこ付けて完成です♪

う~ん何とか間に合いました!
明日早く起きて写真を撮りたいと思います( ^ω^)
ここ何日かで急に投稿作品も増えましたし正直かなり気になりますね♪
皆さんアイディア満載で見ていて楽しいです。

さて・・・次は何を作ろうか・・・・w
80年代国産車を作りたいし、正統派セダンも作りたいし・・・・新製品も気になるし・・・・
う~ん!悩ましいです・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/615-327b37da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT