HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私事ですが愛車が130000㌔達成。

私事ですが愛車の走行距離が130000㌔になりました。
と言っても新車ではありませんので実際は70000㌔弱ですかね。

購入から6年経ちましたが特に大きなトラブルもなく
(最大の不具合は経年による燃料漏れくらいかな・・)
私の役に立っています。
以前は通勤の足、今ではまぁレジャー用?ですね。

今思うとまぁ見分不相応な車ですが・・・

見た目は綺麗ですが運転席ドアに錆穴が開いて
フロントバンパーは以前の補修が痛んできました。
あぁ・・

去年はホイールをいたずらされ
ドアの補修は大失敗w見るも無残な感じです。
数年ぶりに車をぶつけましたね。
でも今では傷も愛着のうち。
多少の傷を気にしてちゃあ乗れませんしね・・・

今では友人達の周りでも数年前から買い替えラッシュで
こんなに長い間乗ってる人は少数派です。
先立つものもなければ買い換える気もあんまり起きません。
車検でお金をかけてしまいましたしね・・・

まぁあと100000㌔くらいは乗ってあげないとかわいそうなので
乗ってあげられるだけがんばります。

130000.jpg

スポンサーサイト

| 実車ネタ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/60-b918f99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT