HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加!「HOBBY大好き!」様!

嬉しい事にまた、相互リンクのお誘いがありました!

ミニクーパーのオーナーさんでもありカーモデルを
ジャンル問わず制作されておられるsaba32さんが運営されている

HOBBY大好き!でございます♪
http://saba32.blog54.fc2.com/

完成が楽しみなタユタマ仕様のRX-7や
模型誌にも掲載されたロザリオとバンパイア仕様のMR2などは
完成度が非常に高く、デカールや内装の小物類など痛車モデラー以外の方も必見です!

当ブログのリンク先のGARAGE B4(裏口)様ともリンクされておられます。
皆様も是非遊びに行ってみてくださいね!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク設定ありがとうございます!これからどうぞ宜しく!!

さてここからはここだけの話を・・(ってみんなに見られちゃってますが)

HITEQJASMINEさんのJASMINEってイエローでエスパーな方ですよね。
実は私もビデオに録ってみてましたよ!(ほぼ全話見た)

キャラソンCDやツインカムエンジェルの写真集
さらには某ドームにその手のイベントがあった時のスペシャルゲストとして
バンとJASMINEが来たので見に行ってしまいました(^^;)

ううっあの頃は若かったー。

| saba32 | 2009/06/18 23:15 | URL |

こんばんわ!
リンクの件こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

>HITEQJASMINEさんのJASMINEってイエローでエスパーな方ですよね。

はい!そうでございます(^ω^;)
このブログは当初木下さん応援しようと立ち上げたという経緯がありまして・・・
子供の頃に戦隊物にハマらなかった反動かなぜか大人になってからハマッてしまいましたw
私の周りのパパさん達もお子さん以上にハマッた人がいたようです。

キャラソンCDや写真集等、比較的グッズ関係がえらい充実していましたね~
イベントにも行かれたんですね♪うらやましいです^^

ちなみに劇中に出てきたセリカ改の某マシンも制作したいのは内緒ですw

| HITEQJASMINE | 2009/06/18 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/581-f7de1530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT