HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GARAGE B4(裏口)様と相互リンクさせていただきました!

嬉しい事にまた、リンクのお誘いを頂きました!

B4DRiVER様が運営されていらっしゃる
「GARAGE B4(裏口)」でございます!

http://urab4.exblog.jp/

痛車をはじめとしたカーモデル制作を中心に運営されており
自作デカールを使用した素晴らしい仕上がりの痛車は必見です!
「あいれぼ」仕様三部作や「ぱいタッチ!」仕様のランエボⅤが激ツボでした(^ω^)
内装なども手を抜かず、ツボを押えた仕上がりは私も見習いたいです。

痛車がメインですが現在制作されていらっしゃる
アオシマのシティにグッと来てしまう方も多いのではないでしょうか?
(実は私もその一人w)

当ブログのリンク先でもいらっしゃる
hr.様やキューブ・コロコロ様ともリンクされているので皆様も是非遊びに行ってみて下さいね!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いいたします

こんばんわ。
相互リンクをお受け頂いて、本当にありがとうございます。

まだまだスキル不足のへっぽこモデラーですが、ノーマル・痛車・イロモノも
全部ひっくるめて、見て頂いた方に楽しんで頂ける(苦笑も含め)
カーモデルを製作・公開をメインに、色々と趣味的なブログにして行ければと思います。

今後ともぜひ、よろしくお願いいたします!!

それから、シティですが現在はマスキングをして、バンパーの塗り分け中です。
毎回何処かから塗料が漏れていて、少し凹むのですが今回はどうでしょう…。
久し振りの普通のカーモデルなので、緊張しつつ楽しんで製作しています。

| B4DRiVER | 2009/05/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
こちらこそリンクのお誘いを頂いてありがとうございました!

B4DRiVERさんの作品は非常に素晴らしい作品だと思いますよ!
特に自作デカールなど雰囲気は抜群だと思います^^
私も見習わなくては・・・・と思いました。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪

シティはバンパー塗装中ですか!
私も塗り分けは今でも苦手です・・・(汗)
プラモデルには失敗はつき物ですがやっぱり凹みますよね(´・ω・`)

私も現在製作中のランクルで史上最大のポカミスを犯してしまいました・・・・
近いうちに皆さんに笑って頂こうと思っていますw



| HITEQJASMINE | 2009/05/26 00:21 | URL |

こんばんは!

HITEQ JASMINE様、こんばんは!

おぉ! B4 DRiVER様ともリンクされたんですね!
共通のお仲間さんのhr.様ともども、
オリジナルの痛車など、嗜好が共通しているので、
盛り上がること必至ですね!(^^)

・って、私はいつから痛車マニアになったんだろう・・?(笑)

| キューブ・コロコロ | 2009/05/26 20:35 | URL |

こんばんわ!いつもありがとうございます♪

皆様のおかげでリンク先が増えて嬉しい限りです(^ω^)
私もちょっと痛車の制作ペースはゆっくりですが
痛車モデラーさんの情熱は見習わないといけないといつも思っています!

>・って、私はいつから痛車マニアになったんだろう・・?(笑)

私もアオシマのキット化始まりここ一年半ほどで
かなりハマっています(笑)

| HITEQJASMINE | 2009/05/26 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/566-882a485a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT