HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加!プラモデル(自動車・単車)大好き!様

少々制作ペースにムラがある当ブログですが
嬉しいことにまた当ブログをリンクして頂きました!

キューブ・コロコロ様が運営していらっしゃる
「プラモデル(自動車・単車)大好き!」でございます!
http://cubekorokoro.blog37.fc2.com/

スタートされて間もないですがプラモデル制作を始められたきっかけや
ニチモのケンメリスカイライン当の記事がとても興味深いです。
また、当ブログと同じFC2ブログでいらっしゃいますので親しみが沸きますね~♪

足跡や検索等でとても興味深いブログを拝見したり、気になる記事を拝見したりしますが
どうも内気なものでなかなか私からコメントをしたり、リンクのお誘いを出来ないのですが
リンクのお誘いを頂くとやはり嬉しいものですね!

当ブログを御覧の皆様も是非遊びに行って見て下さいませ!

| 日常 | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

HITEQ JASMINE様

こんにちは!

こちらこそ、リンクを快諾して頂き、ありがとうございました!

初めてのリンクなので大変うれしいです!(^^)

管理人様、こちらのブログの愛読者様、
今後とも情報交換など出来ればと思いますので、
まだまだヒヨッコですが、宜しくお願いたしますm(__)m

また、皆様のブログへも、時間が出来たら、
お邪魔させて頂きます

では!

| キューブ・コロコロ | 2009/04/27 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/548-f046fa09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT