HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日産名車コレクションのホーミーを買ってみました。

以前本屋に行ったらホビー誌コーナーに気になる物が・・・・・・

「( ^ω^)ほう。日産名車コレクションか。リベルタビラはいつ出るのかな?」
「(;^ω^)チッ!さすがに出ないか・・・・・」 
まぁ出る訳はないんですが次号以降の予告にE23ホーミーとありますよ!
これはまた目の付け所が良い!てな訳でずっと指折り数えて待っていたら今週発売されました。

日産名車コレクション

小躍りしながらパッケージを開けると・・・・

うひょ~カッコイイ!

日産ホーミーコーチ
出来は値段を考えると中々良い感じです。ブラウンメタも雰囲気たっぷりです。
私が買った物だけだと思うのですがワイパーがえらい位置で固定されていたのでちょっと修正しています。

このE23型はキャラバン・ホーミー共に私が子供の頃良く走っていましたね。
ワゴンだとだいたいシルバーかブラウンと言うイメージが強いです。あとは屋号入りのバンですね。
だいたいドア下が錆びていたような気がしますw

ホーミー

私が小学生の頃までは良く見かけたような気がするのですが
ある時期を境に急に見かけなくなったような気がします。
近所で一台ホーミーバンが倉庫になって現存していますがコーチ系はほとんど見ないですね。

うしろ

リア回りも非常にシンプルですねぇ~
そういえばダイヤペットミニカーでもキャラバンがありましたねぇ。
兄のお下がりのシルバーのカートキャリア付が家にありました。
うちにあったあの頃のミニカーはどこへいったんだろう?(´・ω・`)

ほーみー

精悍なマスクですね~♪個人的には後期の4灯のモデルが好きです。
今回のホーミーは個人的に当たりだと思います。
内装やシャーシなども良い感じですし塗装も綺麗です。
これで1790円ですからねぇ~本当に良い時代になったもんです。

で、リベルタビラはいつ出るんですか?って出ねーよwって言う感じですね。
じゃあチェリーバネットなら・・・はい。出ないですね。

よし!一歩譲ってここはバネットラルゴウミボウズを・・・・・出ないですねw
           ↑
         しつこい
 
あ、エクサクーぺは出てるんだ・・・・・欲しい。
スポンサーサイト

| ミニカー | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウミボウズ
リベルタビラ
う~ん確かに出して欲しいですねぇ
あと個人的にC34ローレルを・・・

| oza | 2009/04/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

日産名車コレクション、定期購読してます♪
ホーミーはまさかのミニカー化ですね。
手に取ってみると、存在感が半端ないです(-ω-)

| colorful | 2009/04/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

>ozaさま
こんばんわ!
自分はちょっと捻った日産車が好きなものですから
そこら辺が出ないかなぁ~とついつい期待してしまいます(笑)
(まぁ難しいとは思いますが・・・)

C34ローレルは確かに欲しいですねぇ(^ω^)
あまりミニカー化恵まれていないU14ブルーバードとか
どこかで出してくれないかなと(笑)


>colorfulさま
こんばんわ!
おお~!定期購読されてるんですか!
2週間に一度のお楽しみと言う感じですねぇ(^ω^)

キャラバンではなくホーミーと言うのが
担当者のこだわりという感じでしょうかね!?
このシリーズは本当に値段を考えると良く出来ていますよね~
これからも気になる車種が出るので楽しみです。

| HITEQJASMINE | 2009/04/20 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/543-844cfb18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT