HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

F31レパード前期型製作記。シャーシ完成!

えらい時間に更新です。

先ほど友人を拉致して新しいデジカメを試しにナイトクルーズに出かけたのですが
なんとSDカードをカメラに入れ忘れてしまいました(汗)
おまけに携帯の電池が友人宅寸前で切れてしまいました。
ダッシュボードに簡易充電器があったので出してみると電池が液漏れ・・・
やっとコンビニを見つけ、電池を買ってようやく復帰!
やっとこさ合流したらお目当ての店は閉店。
お腹がすいて食べた焼そばを車内にこぼすと言う大失態w

でもやたらと美味しかったですね・・・・(遠い目)そんな夜でした。

で、すっかりご無沙汰のレパードです。とりあえずシャーシは完成しました。
シャーシ
以前書いたスペアタイヤ部分の加工以外はキットのままです。
色は艶消し黒で一発吹き後、シルバー部分をタミヤエナメルで塗りました。
マフラーは適当にスプレーでシュッと一吹き。

艶の違う黒でメリハリを付けるのも良いかなとも思ったのですが・・・・
まぁ良しとしましょうw
で、例によって保安着色風にボルト部分に黄色を指しました。
まぁ余計なところまで色を指してるような気もしますが・・・汗

シャシ

アオシマキットではおなじみのブレンボのブレーキ周り一式です。
適当に塗り分けてみました。
まぁBBS-RSだと見えなくなりますがね・・・(´・ω・`)

さて、次はボディにコンパウンドをかけたいと思います。
内装は一番後になりそうな予感です・・・・・(;^ω^)
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 03:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
細かいボルト類に色を指すとらしくなりますね
ところで気になったのですがレパードは
ブレンボなんですかね

| nantyu | 2009/04/06 21:26 | URL |

こんばんわ!(^ω^)

>細かいボルト類に色を指すとらしくなりますね
確かにそうですね!実車だとボディ同色だったり
部品と同じ色になってしまってる場合もありますが
模型的にはこっちの方がそれらしいと思います♪

レパードはカスタム仕様のみ
ブレンボのブレーキ仕様のサスパーツになってますね。
ノーマル仕様はリアがシャフト式の通常のシャーシ部品です。

| HITEQJASMINE | 2009/04/06 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/529-a26b64b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT