HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと日常ネタ。

宝くじが8億円当たりましたので
ベントレーブルックランズをらき☆すた仕様にする為に購入しました。
ボディカラーはゆーちゃんの髪の色ピンクです。

って、エイプリルフールです。全くの嘘です。すみません(´・ω・`)
宝くじあたったら今の車をレストア&エンジンスワップでもして乗ると思いますw

で、ちょっと日常ネタです。

ちょっと手持ちのいらない物をあれこれ売ってきたんですがビックリ!
そこのお店は別の店舗でアホくさい買取額を言われたんで
個人的に地雷だったんですが、ネットで情報を仕入れたら同じ店で
母体が違う店舗があるとのこと。しかも結構適正価格での買い取りらしいと・・・・
で早速持っていったら。なんと5千円になりました!
新品の約半額という感じです!良かった~♪(^ω^)

って本当にどうでも良い話題ですねw

ちょっとネタバレ。春の在庫キット一掃製作シリーズです。
近いうちに製作記&完成画像を載せたいと思います。
ミク

あ、ちゃんとレパードも進めていますよ!
内装でポカミスをしてしまいましてやり直しておりました(汗)

スポンサーサイト

| 日常 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春の在庫キット一掃製作シリーズ
いいですねぇー^^
制作記楽しみにしてます^^
てヵそんなに在庫があるのがうらやましい><
分けてー (;´Д`)(殴ww

これゎミクの痛車かな?^^

| hr. | 2009/04/02 19:52 | URL |

こんばんわ!
まぁなんといいますか
春は一番模型制作の気分が乗る時期な物ですので・・・・

プラモデルを本格的にはじめるとあっという間に
在庫が溜まりますよ(汗)
作ったら一個買うというのが一番かもしれませんねw

これはミク仕様です。
デカールを買ったのですが、まだ使用してなかったので
手軽にサクッと製作しています。


| HITEQJASMINE | 2009/04/02 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/525-2597e706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT