HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加!hr.様のArbitrary Life 

当ブログに相互リンクのお誘いがありました!
最近コメントを頂くようになりましたhr.様のArbitrary Lifeでございます。
http://hr0905.blog42.fc2.com/

譜面の公開や痛車プラモデルの製作記を公開されています♪
痛車プラモは積極的に自作ステッカーを製作されています!
(※自作への情熱は私も見習わなくては・・・・)
現在製作中のシャナエスティマも完成が楽しみです。
痛車プラモがきっかけで若いモデラーさんが増えるのは嬉しいですね!

私は恥ずかしがり屋なので基本的に自分からリンクのお誘いが出来ないもので
リンクのお誘いがあると嬉しい物ですね(^ω^)

是非遊びに行ってみてくださいませ!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互Linkありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

らき☆すたの痛車、何とか予約できましたぁ!
今から到着が楽しみです!!

| hr. | 2009/03/16 00:42 | URL |

どうもどうも!
相互リンクのお誘いありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願いします♪

キットが届くまでワクワクですね!
指折り数えて待ちましょうw

| HITEQJASMINE | 2009/03/16 23:07 | URL |

こんばんは、この間の15クラウンは完成して15マジェスタと共にそろいました、今はゼロクラウンロイヤルを制作しています。私もらき☆すたの痛車を予約しました、好きな漫画の一つなので、この漫画のキャラですきなのは日下部みさおと峰岸あやのコンビです。つぎ買おうとしているラグジュアリーカーは日産ローレルC34型です。世間にはいやなデザインと思われていますが私はレパードJフェリーやインフィニティQ45などよりはいい車だとおもいます。これで失礼します。

| 埼玉に住むトヨタ、日産ファン | 2009/03/18 19:35 | URL |

こんばんわ!
おお!キット完成されましたか!お疲れさまでした。
らき☆すたの痛車は人気がありますねぇ!
私は前回生産された分を積んでいるので今回は様子見です。
たぶん店頭で見かけちゃうと買ってしまいそうですが・・・
私もC34ローレルは非常に好きな車です。
アオシマのC34ローレルは当ブログイチオシのキットですので
是非製作して頂きたい一品です(^ω^) 

| HITEQJASMINE | 2009/03/18 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/518-fe1ce1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT