HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマF31レパード前期型製作記。(;´・ω・`)・・・・

さてさて、マーチの製作記も無事に終了しました。
これでF31レパード前期型に本腰を入れて取り掛かることにします。

さぁここは思い切って人が作らないレパードにしたい!と思い、こんな感じにしてみました。

ジャーン

これはモーターショー出品仕様のアルティマX?特注仕様?それとも初日の出仕様?
そうです。初日の出仕様です。
このあと別売りのワークスフェンダーにデッパ竹やりを装着し、白ピンクの水玉仕様に・・・・

って・・・・・

すんません・・・・ボディをシンナー風呂に入れておったらCピラーにクラックが入りまくりまして・・・・
このボディはあきらめて仕方なくこういう形を取りました。

「( ^ω^)~おお綺麗に落ちたな。よしよし」
「(;^ω^)あ、若干ヒビが入ってしまった。まぁプラリペアで直せるな・・・」
「( ^ω^)~♪流し込まないと・・・よしグイグイっと」

メキメキッ   (lll゚Д゚)ヒィィィィ

「(;^ω^)どうみてもパーツ請求レベルです。本当にありがとうございました。」

うーん・・・やはりシンナー風呂はリセットできる代わりにリスクも大きいですね。
今回はリアピラー左右に満遍なくクラックが入ってしまったため思い切ってパーツ請求をしました。
サンルーフ開口がめちゃくちゃ綺麗に出来てたのに・・・・
次からはペイントリムーバーを使ってみようかな・・・・(´・ω・`)

で、現在ボディが静岡から来るのを指折り数えて待っているという訳です。

ヤケクソ&シャレでオープンにしてみましたがコレはコレでカッコイイw
捨てないでいずれ完成させようかな・・と思っています。
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

こんにちわ。
ボディの割れはキツイですね。早くパーツ届くと良いですけど。
もし自分がそうなったら完全戦意喪失ですね。
でも、オープン仕様もいいですね。私の印象だと、西部警察で
小暮課長が乗っていたガゼールのオープン仕様に造るのも面白そう
と勝手な想像をしてます。
因みに我が家では子供2人がインフルエンザになり看病中です。
HITEQさんも健康に気を付けてプラモ製作を頑張って下さい。

| フィット | 2009/03/14 12:14 | URL |

こんにちわ!
長くシンナーに漬けておいた訳でも無いのですが
なぜかクラックが入ってしまいました(汗)
おかげさまで部品は先ほど到着しました。
水曜日の夜に注文しましたので約2~3日で到着と言う感じですね。

>小暮課長のガゼール
あっ!小暮課長のガゼール風もカッコ良さそうですね!
ボンネットの派手なグラフィックが似合いそうです。

あら、お子様もインフルエンザとは心配ですねぇ・・・
なにかと看病等で大変だとは思いますが頑張ってくださいね。

私もレパードの製作を
徐々にスピードアップしていきたいと思います。

| HITEQJASMINE | 2009/03/14 14:51 | URL |

こんばんゎ!
この前はコメありがとうございました!

そちらもパーツ請求ですか^^;
奇遇というかなんというか。ですね^^

私も注文して3日ほどで届きました!
部品もそろったことですし、お互いがんばりましょう!!^^v

| hr. | 2009/03/14 22:44 | URL |

こんばんわ~!
こちらこそコメントありがとうございます。

>パーツ請求
そうなんです。同じくアオシマ製品ですし奇遇ですよねw
私も早速作業再会しました!
お互いに頑張りましょう!
シャナエスティマの製作記も楽しみにしています。

| HITEQJASMINE | 2009/03/14 23:18 | URL |

この前書き忘れたのですが、
もしよろしければ、お互いのサイトを相互リンクしませんか?^^
お返事待ってます!

| hr. | 2009/03/15 16:48 | URL |

こんばんわ!
リンクの件ですが全然OKでございます!
ではリンクの方して頂きましたらこちらも
すぐに取り掛かりたいと思います♪

| HITEQJASMINE | 2009/03/15 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/516-8097b8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT