HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジミK11マーチ後期型(MujiCar1000)製作記最終回。

時間がかかりましたがなんとかMujiCar1000が完成しました。
完成と言うより「無理やり形にした。」と言う感じなんですがね(;・∀・)

MujiCar1000

なんとか形になりましたが近くで見るとアラだらけですw
気づけば作業に夢中になりほとんど画像は撮っていませんでした。

うーん・・・・あれほど加工したのに後期型っぽく見えないですねぇw
ムジカー専用グリルがさらに後期型っぽさを消していますよね。

フジミK11マーチ後期型

ほんとに不鮮明な画像に助けられています。
ホイールもそれっぽくなってるかな・・・・と。

ナンバーはとりあえずキットの物を使用してます。
1300・・・・・車は1000CCですがw

相変わらずグダグダな製作記でしたがとりあえず形になりました。
近いうちに完成品画像を載せたいと思います(^ω^)
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 22:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できましたか!
おぉ!
無印用品っぽさがかなり出てますねぇ。
いやぁすごく良く出来てますよ。

| oza | 2009/03/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
何とか完成しました♪
仮組みは何度もしたんですが部品が合わなくなったりと
最後はパワープレーで形にしました(汗)
お褒め頂きまして本当にありがとうございます(^ω^)

| HITEQJASMINE | 2009/03/10 00:24 | URL |

商用車マーチみたいですね。地方の信金の営業車にありがちな感じです。完成はうれしいですね。 ところで私はタミヤのセリカ
(ST200系)未完成なのを最後まで作ろうと思いましたら
テールランプのパーツが見つかりません。塗装した覚えはあるけどボディに接着はしてません。残りパーツがある見当るところを探してもみつかりません。管理が甘かったです。探すのをやめた時みつかるかもしれないので捜索中止です。パーツ請求はしたくないなあ。HITEQさんはそういうことないですか?

| テツ | 2009/03/10 16:19 | URL |

初めまして

初めまして

いつも拝見してますが、今回もかっこ良く完成していますね。
私も模型(車専門)好きですが、家庭持ちなので最近は活動休止
状態です。プラモ在庫があるのにもかかわらず、先日F31レパード
前期型を購入しました。
HITEQさんの製作を参考に久々に造りたいなと思ってます。
ちなみに私もレパード好きで、特にあぶ刑事での姿が最高だったので
造るとしたら箱絵と同じにします。
HITEQさんは何色にする予定ですか?

| フィット | 2009/03/10 20:06 | URL |

>テツさま
こんばんわ!
確かに信金の営業車っぽいですね(笑)
そこらへんも実車があまり数が出なかった原因かもしれませんね・・・

部品の紛失ですか・・・自分もたまにやってしまいます。
パーツ請求後に出てきたりジャンクから加工した後に
塗料のビンの上に置いてあったり・・・と(;・∀・)
箱に入れてちょこちょこパーツが揃ってるか
確認するのが良いかもしれませんね♪
セリカのテールレンズだと似た様な形状の物も無いですし
他車種流用も難しそうですね~(汗)

>フィットさま

初めまして!管理人のHITEQです!
いつも御覧頂きまして本当にありがとうございます♪
ご家庭持ちの方だと模型制作は本当に気を使いますよね。
塗装の臭いやプラスチックの切り屑とかが出ますし・・・

レパードはあぶ刑事で影響を受けたという方が多いですよね!
私はリアルタイム世代と言うより
再放送&金曜ロードショーで良く見ていました(^ω^)
そのせいか私も前期型=ゴールドツートンと言うイメージが強いですね♪
実は現在ボディカラーに悩んでおりまして・・・・
自分も箱絵がツボだったので当初はゴールドツートンにしようかなと思っていたのですが現状では白ツートンかワインレッド単色にしようかなとも思っています。

参考になるか解りませんが
私もちょこちょこ製作して行きたいと思います♪

| HITEQJASMINE | 2009/03/10 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/514-13080ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT