HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジミK11マーチ(MujiCar1000)製作記。 小物塗装編 

やっとこさ小物類に手をつけました。
まだ形になるまでは行きませんが気分転換に塗装です。

今週のみなみけを見てアツコの魅力を再確認したのは俺だけじゃないはずだ。

バンパー・ミラー・ナンバー灯・アンテナをクレオスのシャーマングレーで塗装。
ワイパーは通常の艶消しブラックです。
ナンバープレートは普通にホワイトです。
クレオスのジャーマングレーはタミヤの物に比べ黒に近く最近お気に入りです。
樹脂バンパー独特の色合に近いと思います。

シャーシもマフラー周りをシルバーで塗装。
別パーツのサイレンサー・フロントパイプはクレオスのシルバーを吹いて
シャーシ側のセンター部やミッション・ブレーキディスクはエナメルで筆塗りです。

みなみけのトウマは制服が一番似合うと思う。

シャーシは見えないので適当です(´・ω・`)
確か1000はリアがドラムだった様な気がしますがそのままです。
見づらいですがバンパー穴からシャシが見えるので
アオシマのY32セド・グロ系シャーシのジャンク品のラジエーターを移植しました。
(位置的にはエアコンのコンデンサーですが・・・)

ちょびっとそれっぽくなってきたかな?
まぁなんだ、マコちゃんがマコトなのぐらい解るだろ。

まぁなんというかスローペースですがなんとか
F31レパードが出るまでに完成できると良いなぁ・・・・(^ω^)
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/507-66dea69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT