HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジミK11マーチ(Mujicar1000)製作記。ボディ塗装開始。

大掃除もつつがなく終了したのでペースを上げて製作開始です。

ボディはサフ→白サフまで終了しました。(共にクレオス1000番のスプレー)
siro
形状等なんとなく不満点もありますが
この辺でボディ塗装をしないと無限ループにハマリそうなので・・・・

ちなみにボディカラーはクレオスのグランプリホワイトを塗る予定です。
専用色のアイボリーに一番近いかなぁと・・・

内装も地味に標準車と違うんですよねぇ・・・・
せめてステアリング・ヘッドレストくらいは似せないとダメかな?

ホイールはこちらをベースにする予定。
フジミのホイール
フジミのハコスカ用ホイールです。

実はフジミのヴィッツ&プラッツの低グレード用を仕様予定だったのですが
計が小さいのとなんだかイマイチだったので・・・・
まぁ正直言うと3個しか発見できなかったんですがねw

まぁハコスカホイールもそのままだと使用できないので
加工が待っているんですがね(;^ω^)シャーシも再加工の予感です。


スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~!初めまして^^
いつもサイト拝見させていただいております^^
いやぁいつも思うのですがお上手ですねぇ!
特にらきすたのS15シルビアの痛車はびっくりしました。
実は私も痛車作ってるんですよぉ!
よろしければ一度サイトに遊びに来てください!

Arbitrary Life
http://hr0905.blog42.fc2.com/
管理人hr.

ちなみにらきすたの痛車のろどすたってもう作成したんでしたっけ?^^

| hr. | 2009/02/17 19:12 | URL |

こんばんわ!
管理人のHITEQJASMINEでございます♪
拙いブログとプラモですがお褒め頂いて非常に嬉しいです。
初めて作ったらき☆すた仕様は初めての自作デカールという事で
短期間で岩崎みなみ仕様にリニューアルしてしまいました。

実はらき☆すたロードスターはデカールを別の車に
利用しようと思っているのですが
諸事情によりなかなか手を付けられません・・・(汗)
早く製作したいのですがね(;^ω^)

早速ですがブログの方も拝見致しました♪

| HITEQJASMINE | 2009/02/17 22:42 | URL |

コメントありがとうございました^^
私の痛車プラモはまだまだですよぉ><
どうも塗装とかがうまくいかなくて><
プラモデル作成も初心者なのでどうもまだまだできがひどいです><

らきすたの痛車いいですよねぇ^^
デカールのデザインがとても気に入ってるのですが、
人気が高いようでどこも品切れで><
らきすたのろどすたすごくうらやましいです!(σ´□`)σ

| hr. | 2009/02/17 23:56 | URL |

こんばんわ!
塗装などはある程度数をこなすと感覚が掴めて来ますよ♪
まぁ自分もまだまだ課題が残っています(;・∀・)

らき☆すたロードスターは相変わらず人気がありますよね。
今度再販されるようなので前よりは手に入る可能性は高くなると思います(^ω^)

| HITEQJASMINE | 2009/02/19 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/502-692bfe13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT