HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには日常ネタでも・・・・

いやー土曜日は暖かいというより暑かったですねぇ・・・・・

ふと思い立ち、部屋の大掃除をしました。
車の部品・いらない雑誌・漫画・プラモの箱やジャンクをまとめて整理して
思い切って捨てまくりました。私の住んでる市のゴミ袋4つ&雑誌100冊以上。
(まだ、ゴミの日じゃないんで捨ててはないんですけども。)

小さい菓子箱が出てきたので中をあけると写真とかお年玉の袋が・・・・
「まさかな・・・」と思い中を見るとなんと諭吉先生のご尊顔が!!!!!

うおーwwwww7年前のお年玉が!今、時を越えて!!!GOODLUCK!!BABY!!

嬉しくて軽く小躍りしてしまいましたwなんで忘れてたんだろう?
まぁ今思うと、額が大きかったので大切に保存してたせいかも知れませんね。

雑誌の間からこんな物が出てきたり・・・・・
soara

スチールラックの下からこんな物も・・・・
ゴリラi
ガルウイングドアのダンパーが抜けてますねぇ~
これじゃ舘ひろしが出てこれませんw

と、まぁ他にも笑える物がたくさん出てきましたがお見せ出来るのはこの辺ですねぇw



スポンサーサイト

| 日常 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/501-1ab7ad2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT