HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと嬉しい日常。

ヒマだったのでカー用品店めぐりして来ました。
戦利品はブラックウッドの灰皿(未使用)と芳香剤。
タバコは吸わないんですがごみ入れにちょうどいいので購入。
なんと100円。定価で1000円くらいのやつなんですが・・・
箱が無かったのでジャンク扱い(;´Д`)

芳香剤は在庫品100円w

うひゃひゃひゃ

あと駐車場にY30セドリックが俺の車の隣に
止まってました。
やっぱりカッコイイなぁ・・・
しかも現役ナンバーの字光式でした。

あ・・・今日はルドイアの日ですね。
天王星ららがはsabraに載ってると言う噂があるので
チェックしてこようかな。
ただ、数年買ってないので買うのが恥ずかしい(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 実車ネタ | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/49-4a0b6ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT