HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマの痛車シリーズのハルヒFD(新デカール)を入手しました。

非常に私的な事で申し訳ないのですが
実は年末に不注意というか自分でもアフォだなぁと思う出来事がありまして・・・・

運転中にダッシュボードに置いたニット帽が助手席の
足元に落ちてしまい「えいしゃー!えいしゃおらー!」と何度か体を伸ばしながら
落ちた帽子を取ろうとして、「よっしゃ!取れる!」と思った瞬間に
シートベルトのロックが掛かり首を思いっきり「グキッ」っとやってしまいました・・・・
当初は何事もなかったのですが年を跨いで寒い日と寝不足の日に首が痛み始め
ここ一週間はとうとう首が回らなくなってしまいました。
朝も首の痛みで起きる感じで、夜は首がビキビキで模型も弄れず
運転中も左が見えずにミラーや巻き込み確認も出来なくなり
内心こりゃあ(´・ω・`)やばいなぁ・・・と思ってました。
しかたなく近所で評判の整骨院に行き見てもらったらムチ打ちだそうで・・・・・
今まで同乗中に事故にあったり追突された時も無事だったのですがね(;^ω^)

ここ何日かそこの整骨院に通院していたら大分痛みが取れました。
というか、今までが何なんだ?というくらい楽です。
昨日あたりから調子が戻り始めてようやく普通に首が動かせるようになりました。

てな訳で病院帰りにお買い物です。
   ∧__∧    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  ( `・ω・)   |ハルヒFD |/  ガラガラ・・・・
.   /ヽ○==○ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  ||_ |  |塗料・用具 |/
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

最近なんだか無駄遣いばっかりしてます・・・・・
酒・タバコをやらないとは言え・・・・財布がどんどん軽くなっていますw

お目当ての物は塗料だったのですが買い逃していたあのキットを発見!
デカールも新たに再販されたアオシマの痛車シリーズ№01の
涼宮ハルヒの憂鬱のFD3SRX-7です。
ハルヒFD
以前初版を店頭で見かけた時はここまで痛車シリーズの
人気が出ると思っていなかったので当時は華麗にスルーしてしまいました。
どっちかというとデカールよりメッキのSA-70が付属している方が気になってましたねw
で、いざ買おうと思ってもなかなか売っておらずオークション等でも高値に・・・・
中古店頭でも強気な価格で売られていたりと・・・・・

しかし、非常に話題になったキットですが製作した人たちからデカールの透けが指摘されており
正直初版はキットとしてはアレな点もあったと思います。
今回の再販分よりデカールが透けにくくなっており、キットの質も上がったと思います。
(今回の進化版のキットが入手出来た方が製作派にはラッキーかもw)
デカール

製作しようと思って購入しましたが、いつ製作開始できるのか・・・・・
白デカールを生かすためにブルーメタリック系でエアロを付けて~と
妄想は膨らんでるのですがね(;^ω^)
チェイサーも製作してるし、ミクデカールも試したいし・・・・ポルシェ928も製作したい・・・

団長命令よ!早く積みプラを解消しなさい!

積みプラSOS団・団長のHITEQでした!
(↑絶対に積みプラ推進委員会だと思いますけんど・・・・)
スポンサーサイト

| 車プラモレビュー | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわです。

おや、今度はハルヒですか。痛車シリーズに手を出していますね。(w

そういえば、別のメーカーさんでCLANNAD版もこの間、アキバで売っていました。

| minomushi2009 | 2009/01/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
自分でも不思議なくらい痛車にハマっていますね(笑)
このハルヒのキットは前から欲しかった物だったので
ついカゴに入れてしまいました。(*゚-゚)
CLANNADのプラモは地元の模型店でも比較的店頭でまだ見かけますね~♪

| HITEQJASMINE | 2009/01/10 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/482-a9ee56b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT