HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スバルサンバーの消防車の可愛さと言ったら・・・・

久しぶりのミニカーネタです!

某誌風に言うと黒幕氏がいるおかげで
マニアックな題材が多いトミーテックのTLV(トミカリミテッドヴィンテージ)シリーズですが
今回は特にかわいいこちらの一台を・・・・
サンバー消防車
スバルサンバーポンプ消防車です。
今回は富士重工業三鷹製作所仕様にしてみました。

出来のほうは非常に良く出来ており赤の塗装にムラは無くタンポ印刷も非常に綺麗です。
このポンプ用のロビンエンジンが泣かせます。
サンバー

ホースはゴム部品で出来ており非常に良い感じです。
ゴムホース

出来も良く、仕上げが綺麗だったので発売を前から楽しみにしていた甲斐もありましたw
なんかジオラマを作りたくなりますね~w

| ミニカー | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/470-75d8b497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT