HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマ AE86トレノブラックリミテッド製作記最終回!

今回、諸事情により最後の方の製作記がすごい歯抜けになっていることをお詫びします。

ボディは研ぎ出しが終了したらマスキングをして窓枠&ドアノブを塗装です。
窓枠

直線が多いので綺麗に塗り分けできました。
ドアノブを塗るのを忘れてしまい慌ててめくってマスキングを切りドアノブを塗装しました。
あとは鍵穴をエナメルのシルバーで塗装です。
クリアを多めに吹いてしまったので削って虫ピンを入れたほうが綺麗に仕上がったかも・・・

シートバック

シートバックは結局こんなかんじに・・・・ちょっと形状が違います・・・・(´・ω・`)
しかも専用品のシートバックポケットデカールを貼ったのですが・・・・・
剥がしてしまいましたw

一応・・・

塗り分け・・・・間違えてるような気もしますが・・・・
いずれ手直し予定です(汗)

あとは今まで仕上げてきたパーツを組み立てれば完成です!
すみません、急遽急いで製作したために画像がほとんどありません。

ウインドウのクリアパーツが傷だらけだったのでコンパウンド掛けして取り付け。
リトラクタブルヘッドライトは
ボンネットを先に取り付け裏からマスキングテープで固定して、位置出しを行いながら接着。
もちろん可動部には注意ですよ!
前後バンパーはボディ取り付け後にGクリアーで接着です。

そして完成!

完成










| 車プラモ製作記(~2010まで) | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/464-da0808bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT